まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風(;´Д`)

<<   作成日時 : 2017/08/08 05:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

あっついですね〜

週末から気温はうなぎのぼり〜

日曜日は35度

もう〜暑くてやってられないですね〜

台風もノロノロだし〜

昨日の日中は風もなく雨も降りませんでした。。。

夜から夜中にかけて雨が少し強まりましたが。。。

風はそんなに強くなかったのでホッとしました〜

朝になって雨も風も強くなってきました

今日のお昼頃には行ってしまうかな〜

サッサと行ってください〜


先週末、土曜日はお墓掃除に行ってきましたよ

日曜日はは地域のお宮さんの掃除

暑いけど掃除三昧でございました

台風。。。大きな被害が出ないといいんですけどね〜

こちらにも来てほしくないです〜




さて。。。

わんこ達も暑くてランにも行けず。。。

日中はお家のクーラーの部屋でのんびりしてました

朝のご飯前のフリータイム

みんなそれぞれ思い思いに過ごしております

画像


画像


ノエルはいつもここに乗って男の子達を見てます

画像


大福はよくノエルのケージにお邪魔して寝てる時もあるんですよ〜

でも、大福は自分のケージには誰も入れさせないんですよね〜

入ろうとすると唸って飛んでくるので今では誰も入ろうとしませんね〜

画像


みんなのんびりしてる中。。。バニラだけはずっと遊んでるんですよね〜

動画も撮ってみました



誰も相手をしてくれないのでちょっと寂しそうなバニラ

私の方をちらっと見たけど遊んでくれそうにないな〜って残念顔

ホントにバニラは遊び好きなんですよね〜

でも、他の仔達は乗ったり乗らなかったり〜で

ちょっと可哀想な時もあります




ブログランキングに参加してます

ぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪

台風は 今朝 そちらを通過したみたいですね。
まあ 勢力も弱まったので 被害がないかな。
もう少しだけ 油断しないほうが良いですよ。
バニラちゃんは 一人で遊んでいるんだ。
皆が遊んでくれないんですね。
ノエルちゃんだけ 高みの見物ですかね。。。
バンビ2
2017/08/08 07:19
昨日は石川県が一番暑かったんでしょう?
もう外に出ると死にそうだよね。
麗亜も(出ないけど)出れないよ(笑)
涼しいお家にいるのが一番だよね。
台風遅いよねぇ。
雨が長く降るとまたいろいろ被害でるから心配だね。
こちらはやっと雨もやんだよ。
あなきん
2017/08/08 09:32
>バンビ2さん
こんにちは〜♪
台風。。。ノロノロでいつまでも影響がありますね〜><
この辺は被害はなかったですが。。。
市内の川が氾濫しそうになって避難勧告が出てました〜
バニラはホントに遊び好き♪
でも、誰も遊んでくれないんですよね〜(笑)
ノエルはいつもの場所のんびりですね〜(*^-^*)
まりけけ
2017/08/08 17:30
>あなきんさん
そう。。。この辺じゃないんだけど39度まで上がったみたいだね〜(;´Д`)
この辺は曇ってたのでそこまで上がらなかったけどね〜
ホントにノロノロ台風なので今日いっぱい注意が必要らしいよ〜(;´Д`)
涼しいお部屋が1番だよね(^^)/
まりけけ
2017/08/08 17:38
今度の台風はことごとく予測が外れましたねー
最初は九州を縦断するって言ってたから、どうしようかと…(泣)
地震も台風も、自然にはかなわないし、予測は難しいのね。
まりけけさん地方もそう害がなかったようで良かったですね。
犬も個性があっておもしろいですが、バニラちゃん、遊んでもらえないのは寂しかったねー
すずこ
2017/08/09 13:11
>すずこさん
今回の台風はホントにノロノロでいつまでも雨や風があってドキドキでしたよ〜
いつ集中豪雨になるかと思って〜
金沢ではがけ崩れもあったみたいです〜
でも、まだ5号なんですよね〜(@@)
まだまだ台風が発生しますよね〜"(-""-)"
自然は予測は難しいですよね〜
バニラはいつもこんな感じですよ〜^^;
たまにみんな相手してくれる時もあるんですけどね〜
4匹もいるんだからわんこ同士で遊んでてくれるといいんですけどね〜
結局は人間に相手をしてもらおうと思うんですよね^^;
まりけけ
2017/08/09 21:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台風(;´Д`) まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる