まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS あちこちで豪雨|д゚)

<<   作成日時 : 2017/07/25 05:54   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

雨も度を超すとすごいですね〜

今度は秋田。。。

もう、どうなってるんですかね〜

怖いですよね〜

今まで経験した事のない雨ってみなさん言われてますが。。。

想像できませんね〜

日曜日はこっちも結構な雨だったんですが。。。

降り続いてる訳ではなく降ったり止んだりで

一時的に強い雨になっても数分くらいですぐに弱まってました。。。

大雨警報は出てたんですが。。。

これくらいで終わってホントに良かったです〜

今はどこで何が起こるかわからないので注意しないとですね




さて。。。

ノエルは結構長く後ろ足で立つ事が出来ます

出産前はかなり長く二足歩行をしてたんですが。。。

出産後はやはり腰にダメージが来たのか

長くはできなくなってました。。。

まぁ〜腰を痛めるんじゃないかとハラハラするのでセーブしてる今はいいのですが。。。

本犬さん、こっちがやらせてる訳じゃなく自分で立ってるのでやめさせられないんですよね〜

でぇ〜この前、何かを取りたかったらしく後ろ足で久しぶりに長く立ってましたよ

画像


なぁ〜に〜ノエル〜

画像


どれどれ〜

画像


何かを欲しがって立ってます

画像


一生懸命教えてくれてますが。。。わかりません

動画も撮ってみました



ケージの戸が開いてるので完全に後ろ足で立ってます

ジャンプまでしてますね〜

しかし。。。そこまでして何が欲しかったのか

いまだに謎のままです

後ろ足で立つのはバニラはしないんですよ〜

でも、マシュや大福はかなり立つのでノエルの遺伝だと思われます



ブログランキングに参加してます

ぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪

今頃は そちらのほうは かなりの雨では。
線状降水帯が かかっているようですよ。
どうぞ大雨に警戒してくださいね。
ノエルちゃん 何かが欲しいんでしょうね。
二足歩行が 結構長いですよね。
なにかが欲しくても 解らないですよね。。。
バンビ2
2017/07/25 06:35
ノエルちゃん何欲しかったんだろう?
なんかご飯皿みたいなのが見えてるけどそれじゃないのね?
麗亜も極々たま〜にそう言うこといってたけど、わからない時は抱っこして見せて、「どれ?」って聞いてた(笑)
麗亜はそんなに2本足で立ってなかったなぁ。
あなきん
2017/07/25 09:05
最近、雨の降りかたが違いますよね。
ピンポイントでくるね。
この辺は大丈夫だろうと思ってるけど…
ニュースでおばあさんが「80年生きてきて初めてだー」とか言われてると、うちも危ないんじゃ…(;;)と思ったりします。

ノエルちゃん、何が欲しかったんでしょうねぇ。
一生懸命訴えてるのに、わかってもらえなくて残念でしたね(^^;)
すずこ
2017/07/25 15:25
>バンビ2さん
こんばんは〜♪
時々強く雨が降りますが"(-""-)"
数分で止むので助かってます〜
今夜はまだ大雨にに注意なんですけどね〜
今は止んでます♪
ノエル♪結構長いですよね〜(^^)/
とってもがんばってます♪
何が欲しいか。。。大体はわかってるんですけどね(笑)
まりけけ
2017/07/25 20:33
>あなきんさん
ノエルはね〜
わざとダメな物を欲しがってね〜^^;
たぶん、ケージの所にボールペンが置いてあってそれを欲しかったんだと思うんですけどね〜(笑)
悪い事して注目を浴びたいんですよね〜^^;
麗亜ちゃん♪2本足で立たないの?
やっぱり立つ仔と立たない仔がいるんですね〜(*^-^*)
まりけけ
2017/07/25 20:48
>すずこさん
ホントに雨も侮れないですよね〜><
この辺もたぶん大丈夫だと思うんですが。。。
絶対とは言えないですよね〜"(-""-)"
早く梅雨が終わって欲しいですよ〜><

ノエル。。。自己主張すごいでしょう(笑)
一生懸命アピールする姿は可愛くもあるしおもしろいですよね〜
でも、ろくなこと考えてないんですよ"(-""-)"
まりけけ
2017/07/25 20:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あちこちで豪雨|д゚) まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる