まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 可愛い被り物(^^)/

<<   作成日時 : 2017/07/21 05:57   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 10

毎日毎日暑いですね〜

毎日30度超えはきついですよね〜

さすがにお散歩は早朝に行ってます

朝5時台に行ってるんですが。。。

もう暑いですよ

まぁ〜日中よりは全然マシですが。。。

ただ。。。朝が早いのでなんだか1日中眠い感じです

少し暑さも収まってくれるといいんですけどね。。。




さて。。。

この前、買ったフルーツの被り物を被せて撮影会しましたよ

中々大変でしたが。。。

可愛く撮れましたよ

画像


強そうには見えないね〜

画像


バニラと大福。。。可愛いよ〜

画像


ホントにと〜っても似合ってるよね〜


画像


ノエルとマシュ。。。可愛い

画像


そだね〜

マシュは被ると固まるもんね〜

画像


ノエルはイチゴとスイカの服があるから合わせられるね〜


画像


別日に家族写真も撮りましたよ〜

画像


暑くてニコニコ写真になりましたよ

画像


後ろ姿もラブリーですね〜



ブログランキングに参加してます

ぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
最高〜最高〜
ちょっと、ドンヨリ顔だけど
そこが又又、可愛い〜〜
うん、うん、、、
後ろ姿にも、萌え〜〜
ゴル子
2017/07/21 06:52
おはようございます♪

>可愛い被り物
いやあ〜〜 超かわいいですね〜〜!!
皆 おとなしく被されているんですね。
これで家族写真は 記念に残りますね。
>暑くてニコニコ写真になりましたよ
しばらくの辛抱ですが 可愛いもんですね。。。
バンビ2
2017/07/21 08:31
毎日暑いねぇ。
日本で一番が大阪だったりして、もうこの辺も同じような暑さでお家から出れないよ(笑)
みんな可愛いねぇ。
夏にぴったりだね。
イチゴは夏じゃないかぁ(笑)
あなきん
2017/07/21 08:41
いろんな被り物があったんですねー。
知らなかっただけで。
バナナは詰め物とかしないと、ペショッとなってしまいそうね。
帽子と服の色を揃えて、いいですね〜
すずこ
2017/07/21 13:19
>ゴル子さん
ありがとうございます(^^)/
可愛いですよね〜
どんより顔でも飼い主に付き合ってくれる良い仔達です(笑)
後ろ姿もいいでしょう(^_-)-☆
まりけけ
2017/07/21 17:08
>バンビ2さん
こんにちは〜♪
可愛いですか〜(^^)/
ありがとうございます(^^)/
家族写真は上手く撮れたので大満足です♪
暑いとお口が開くのでニコニコ顔になるんですよね〜
今日も酷暑ですね〜><
少し落ち着いてくれるといいんですけどね〜
まりけけ
2017/07/21 17:14
>あなきんさん
今日も暑いですね〜|д゚)
こっちも36度まで上がったみたいです〜><
ホントに外には出られないですよね〜
みんな可愛いですよね〜(^^♪
ありがとうございます(^^)/
ホントに飼い主に付き合ってくれて感謝です♪
フルーツの被り物♪買って良かったです♪
まりけけ
2017/07/21 17:19
>すずこさん
そう、ホントに色んな被り物があるんですよね〜
この辺はな〜にもなくて困ります><
バナナは長いので詰め物したらいいんですね〜
ぺったんこでバナナに見えないですもんね〜
一応、被り物とコーデしてみましたよ(笑)
まりけけ
2017/07/21 17:22
昨日、ホームセンターのペット用品売り場をのぞいたら、被り物売ってましたね〜
以前見た時は、無かったのに、ブームなんですか〜?
私は我が犬が大好きなプニプニボールをまとめ買いしました。
すぐに破壊してしまうので
たぁくんママ
2017/07/22 10:33
>たぁくんママさん
被り物♪ブームっぽいですね〜(笑)
犬って言うよりネコの被り物がブームなんですよ〜
でぇ〜チワワは小さいのでネコ用の被り物でも丁度いいんですよ(*^-^*)
たぁくんにもいかが?(笑)
ボール。。。すぐに破壊しますよね〜"(-""-)"
まりけけ
2017/07/22 16:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
可愛い被り物(^^)/ まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる