まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS そろそろ梅雨入りかな〜(;´Д`)

<<   作成日時 : 2017/06/20 05:35   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

ここ数日。。。夏日が続いてます

と、言っても30度までは上がってないんですが。。。

今日は最高予想気温は29度だそうです

そして、水曜日から雨になるようで〜

そろそろ梅雨入りしそうです

ジメジメムシムシの日々が始まりますね〜

大雨は勘弁して欲しいですね〜



さて。。。

お散歩に出る時はみんな服を着せてます

みんな、私が脱がすまで着てるんですが。。。

マシュだけ自分で脱ぎます

画像


おぉ〜がんばってね〜

画像


さぁ〜脱げるかな〜

動画も撮ってみましたよ〜



器用に脱ぎましたね〜

マシュが服を脱ぐ理由は。。。

タグを齧る目的があるんですよ〜

あの後、ケージにお持ち帰りしてましたよ〜

たまにノエルも服を脱ぐこともありますが。。。

バニラや大福は自分では脱がないんですよね〜



ブログランキングに参加してます

ぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪

いよいよ明日から そちらも梅雨入りですかね。
明日は所により大雨の予報ですよ。
大雨だけは 避けてほしいですよね。
ジメジメの天気が続きそうですね。
>マシュだけ自分で脱ぎます
動画見ましたが 器用に脱いでいますね。
バンビ2
2017/06/20 07:37
え〜マシュ君、自分で脱げるの?
すご〜い!
麗亜は手を抜くぐらいはするけど・・・
動画おもしろかったよ。
あなきん
2017/06/20 08:53
ウインクも、自分で脱いで、しかもズタズタに噛まれてたんですよね(;;)
脱ぐ瞬間は見たことないけど。
こっちはやっと雨降ってるけど、そっちも梅雨入りするかな?
すずこ
2017/06/20 14:07
服が脱げるなんて、賢いですね〜
我が犬は服を着せようとすると、逃げ回ります。
うまく着せれても、体をブルブルさせて、脱ごうとしますが、脱げません。
タグを齧るのが目的ですか〜齧る位は可愛いですよ〜
我が犬は齧ってしゃぶって、布や糸を食べてしまう困った子です〜
たぁくんママ
2017/06/20 14:08
>バンビ2さん
こんにちは〜♪
いよいよ梅雨入りですかね〜?
ジメジメは嫌ですね〜><
大雨は困りますよね〜
マシュ♪器用に脱いでますよね〜^^;
脱げる服と脱げない服とあるんですけどね〜(笑)
まりけけ
2017/06/20 17:55
>あなきんさん
そうなんですよ〜
マシュは自分で脱いでしまうんですよね〜><
気が付いたら脱いでるって感じです^^;
やはり伸びる素材だと簡単に脱ぎやすいみたいですね〜
ノエルも少し大きめの服だと脱げますよ(^^)/
まりけけ
2017/06/20 17:59
>すずこさん
ウインクちゃん。。。ズタズタに〜(@@)
たぶん、マシュみたいに脱いでるんだと思いますけどね〜
そっちは大雨になってないですか〜?
沖縄、すごい雨が降ってますよね〜
こっちもいよいよ梅雨入りかな〜
蒸し暑いのは嫌ですよね〜(;´Д`)
まりけけ
2017/06/20 18:03
>たぁくんママさん
賢いだなんて〜^^;
おもちゃにしたいだけなんですよ〜^^;
さすがに噛み始めたら取り上げますが。。。
服は、着ないとお散歩に行けないとしつけしたんですよ〜(笑)
なので、お散歩に行こうとすると早く服を着せてって感じで自分から足を入れてくるんですよ(^^)/
まりけけ
2017/06/20 18:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
そろそろ梅雨入りかな〜(;´Д`) まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる