まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑くなってきました〜( *´艸`)

<<   作成日時 : 2017/06/16 06:06   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

まだ梅雨入りしてない北陸です

ここの所、いいお天気が続いてます

そして。。。気温も上がってきましたよ

朝晩はまだ涼しいですけどね〜

乾燥もしていて全く6月とは思えないですよ〜

普段から湿度の高い雨の多い石川なんですが。。。

この時期にこんなに気持ちよくカラッとしたお天気が続くのはホントに珍しいですよ〜

まぁ〜うれしいですけどね〜

今後、どうなるのか

心配ですよね〜




さて。。。

気候も良くなってきたので。。。

たまにマイドッグランに出てぼーっとできるようになりました

まぁ〜遊ぶのはバニラだけで〜

後の仔達は外の景色。。。

車や人が来ないか警備してます

画像


マイドッグランは便利だよね〜

お散歩から帰ってきたら一旦ここに入ってリードを外したり足を拭いたりしてます

画像


この日はいお天気で眩しかったね〜

画像


イチゴの服可愛いよね〜

黒い毛の仔はピンクが寝合うよね



動画はバニラだけが遊んでます



ボール大好きっ子のバニラはずっと投げて〜と要求してきます

暑い日だったのでノエルは椅子の下で涼を

子供達は椅子に座って警備してました



ブログランキングに参加してます

ぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こっちも梅雨入りしてるのになかなか雨が降らない。
カラッとしてて気持ちいいけどね。
マイドッグランなんて幸せよねぇ。
ノエルちゃんのお洋服可愛い!
女の子は可愛いお洋服あるからいいよねぇ。
あなきん
2017/06/16 11:51
梅雨入り、まだしてないんですねー
こっちはしたけど、降らないよ(^^; )
バニラちゃん、元気ですね。
お散歩した後も元気が余ってるんですね。
女の子用は可愛いのが多いですよね〜

すずこ
2017/06/16 14:46
>あなきんさん
雨、降らないのは嬉しいけど後々大変になると困りますけどね〜
でもカラッとしてるのはいいですよね(^^♪
ドッグランがあると多頭飼いには楽ちんです♪
これがないと色々と大変になりますね〜
お洋服♪ありがとうございます(^^)/
女の子は可愛いお洋服♪着せたいですよね〜
まりけけ
2017/06/16 17:42
>すずこさん
まだなんですよ〜
今年は遅くなりそうですよ〜
降らないのもちょっと問題ですよね〜^^;
バニラはよく動きますね〜
いつもボールで遊んでますよ〜(^^♪
わんこも女の子にはついつい可愛い洋服を買ってしまいますね〜(笑)
まりけけ
2017/06/16 17:49
こんばんは〜♪

今年の梅雨は どうしたんでしょうね。
こちらも梅雨入りしてから 雨がほとんど降りません。
ネットで関東の水がめを調べたら、
かなり急激に 減っているんですよ。
このまま降らないと 水不足や農作物が心配です。
マイドッグランがあると 便利ですね。
リードを外して みんな遊べるから。
ボール投げが 楽しそうですね。。。
バンビ2
2017/06/16 18:24
>バンビ2さん
こんばんは〜♪
梅雨。。。どうなったんでしょうね〜^^;
降らないと水不足が心配になりますよね〜
もうすでに川が干上がってしまってる所もあるみたいですね〜
ドッグランがあると多頭飼いにはとっても便利です♪
ボール遊びはバニラしかしてくれないんですけどね〜^^;
まりけけ
2017/06/17 20:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
暑くなってきました〜( *´艸`) まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる