まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS ふれあい広場(^^)/

<<   作成日時 : 2017/06/13 06:34   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

なんか。。。寒いですね〜

お天気も不安定なんですが。。。

風が冷たいんですよね〜

気温も上がらず昨日は20度を下回ってましたよ〜

5月の方が暑かったような感じですよ

梅雨入りはまだな北陸ですが。。。

今週もいいお天気が続くようでそれはそれでうれしいです



さて。。。

先月のネタなんですが。。。

隣の市に大きなイオンモールがオープンしたんです

イオンシネマも付いてて中々の広さです

その中のペットショップにはふれあい広場があるんです

お姉ちゃんとふれあいしてきましたよ〜


画像


今時珍しいひよこちゃんがたくさん〜

画像


ひよこの中にはこんな仔達も〜

画像


画像


トカゲの赤ちゃんだそうです


別の所には大人のトカゲさんがいましたよ〜

画像



珍しいミーアキャット

画像


この仔はすっごく人に慣れててとっても可愛かったですよ〜

画像


画像



これ何かわかる〜

画像


パンダマウスなんですよ〜

めっちゃ小さくてかわいいんですが。。。しっぽが毛が無くて長いんですよね〜


大きなイグアナもいましたよ〜

もちろんふれ合いできます

画像


画像


ナデナデすると気持ち良さそうに目を閉じるんですよ〜

触り心地は。。。ビニールのカバンを触ってるみたいでしたよ


そして。。。ニシキヘビのふれあい時間がきて〜〜〜

私は大体の動物は好きですが。。。ヘビだけは苦手

でもなんとお姉ちゃんがふれあいたいと

画像


私は写真を撮りながら鳥肌が立ってましたよ

画像


そして。。。お約束の首かけ〜

感触は。。。ひんやりしてぶにょぶにょしてたそうです

私は無理無理無理無理無理



ふれあい時間はまだだったのでお写真だけ撮らせてもらいました〜


ミミズクさん

画像


画像


画像



フクロウさん

画像


画像


可愛いですよね〜

ふれあいできなくてちょっと残念でした〜

また行きたいです




ブログランキングに参加してます

ぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
ナイス
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜楽しそう!
ふれあい楽しいよねぇ。
ってトカゲ?
私はイグアナもちょっと怖いかなぁ?
蛇なんて絶対無理(笑)
お姉ちゃんすごいなぁ!
頼もしい(笑)
あなきん
2017/06/13 10:14
こんにちは〜♪

>お姉ちゃんとふれあいしてきましたよ〜
可愛い動物が 一杯いるんですね。
今時ヒヨコなんて 珍しいのでは。
わあ〜〜蛇ですか 私も苦手ですよ。
今日の此方は寒くて 上着を着ています。。。
バンビ2
2017/06/13 11:20
いやー蛇は無理無理ーーー(><)
この前、買い物帰りに道を横断してて、うわぁぁー!と思ったら、向こうもうわぁー!と逃げていきましたよ(^^;)
でも、コーンスネークっていうのかな?小さくて赤目の蛇は可愛かったですよ。
ふくろうカフェも福岡にできた時に、行きたいと思いながら、未だ行けてないです。
すずこ
2017/06/13 14:00
>あなきんさん
ふれあいは楽しいですよね〜(^^)/
色んな仔を触れますしね〜(*^-^*)
イグアナ♪可愛かったですよ〜(笑)
大きかったけどね〜
ヘビはね〜私も絶対に無理です〜(;´Д`)
我が娘ながら驚きですよ^^;
まりけけ
2017/06/13 20:01
>バンビ2さん
こんばんは〜♪
可愛い動物が沢山いましたよ〜(*^-^*)
動物好きには嬉しい所ですよ(^^)/
ひよこ♪珍しくてめちゃくちゃ遊んでしまいました〜(笑)
ヘビは苦手ですよね〜^^;
今日も寒い1日でしたよ〜><
まりけけ
2017/06/13 20:13
>すずこさん
ヘビは無理ですよね〜^^;
私はまだ今年は会ってないですよ〜
会いたくないですけどね〜
小さいきれいなヘビもいますよね〜
フクロウカフェ。。。なんか色々と言われてる所があるみたいですね〜><
全部が全部そうじゃないと思いますが。。。
ちゃんと管理して欲しいですよね〜
まりけけ
2017/06/13 20:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ふれあい広場(^^)/ まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる