まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 麗亜ちゃん♪

<<   作成日時 : 2017/06/05 05:49   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

週末はめちゃくちゃ寒かった北陸地方です

日中でも日向は暖かいですが。。。

日陰や家の中は冷たい風が吹いてる性で寒くて〜寒くて〜

毛布を引っ張り出してきて被ってましたよ〜

わんこ達も寒くてピッタリと私達に寄り添ってましたよ

30度まで上がったり〜

ホントにこの寒暖差は困りますね〜

普通に季節が進んでくれるといいんですけどね〜



さて。。。

お題の麗亜ちゃん♪ですが。。。

ブログのお友達のチワワさんの名前です

去年の6月。。。なんと我が家へ訪ねてくれたんです

わざわざ家まで来て頂いてホントにとってもとっても嬉しかったです

初めて会うのに初めて会うような気がしなかったです。。。

あれからもう1年経ちました。。。

1年も経ったなんて。。。早いですね。。。

今回、ブログネタにさせてもらいました

もちろん、了解は取ってあります

なぜ、今回ブログネタにさせたもらったかと言うと。。。

麗亜ちゃんは去年の12月頃に病気を発症

一時はとっても危険な状態に陥りましたが。。。

飼い主さんの献身的な看病でみごとに復活

14歳と言う年齢もあるからすべて前と同じと言う訳にはいかないけど。。。

それでも、元気になりまた大好きな旅行に行けるまでに回復したようです

まだまだ無理はできませんが。。。

旅行まで行けるまで回復してホントにホントにうれしく思います

本犬さんに会ってるだけにとても心配してました。。。

すぐに会いに行ける訳じゃないしただただ遠い空から祈る事しかできず。。。

でも、元気になってくる姿をブログで拝見する度にホッとしてました

会った時は13歳でしたが。。。

とても若々しくて13歳には見えないほど元気だったので。。。

病気が発症した時はとてもショックでした。。。



去年、家に来てくれた麗亜ちゃん♪です

画像


画像


ホントにとっても若々しくて13歳には見えないですよね〜

ノエルもこんな風に歳を重ねてくれればと思いますね〜

麗亜ちゃん♪は目標です



麗亜ちゃん♪は旅犬で飼い主さんと全国を旅してました。。。

そしていろんな場所でモデルさんをしてます

今はまだ遠くへは行けないけど。。。

少しずつ近場の旅行へ行けてるようです

そして。。。また以前のようにモデルさんをしてくれてるようです

画像


画像


画像


画像


画像


お写真は麗亜ちゃん♪のブログより拝借しました

とても、病気を持ってて14歳には見えないですよね〜

9月にお誕生日が来れば15歳になります〜

もっともっと元気になったらまた会いたいです

今回、ブログネタにする事を快諾してくださりホントにありがとうございました

また、こちらに来る事がありましたら是非是非お寄りくださいね



ブログランキングに参加してます

ぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜涙出そう!
ありがとう!
私たちもお会いできてとってもうれしかったよ。
あれからもう1年になるんだね。
少しずつだけど旅行も増やしていこうと思ってます。
まだまだ麗亜の体調次第だけどね。
また会えるといいねぇ。
麗亜にがんばってもらって会いに行くね。
あなきん
2017/06/05 08:47
だんだんと元気になってきて良かったですね。
病気は辛いですね。
うちのシェリーは推定だけど、15、6歳くらい。
病気もするけど、散歩も30分は歩くし、ご飯ももりもり食べるし、麗亜ちゃんの14歳はまだまだですよ。

すずこ
2017/06/05 15:07
>あなきんさん
いえいえ〜(^^)/
ブログネタの快諾ホントにありがとうございます(^^)/
もう1年も経つんですよね〜
そんなに経ったなんて思えないほどあの日の事は鮮明に覚えてます♪
麗亜ちゃん♪ホントに復活してくれてまた旅行に行けるようになって良かったね〜
うんうん♪麗亜ちゃん♪の調子が安定したらまた会いに来てね(^^)/
まりけけ
2017/06/05 17:52
>すずこさん
ホントに元気になってくれてホッとしたわ〜
病気は辛いですよね。。。
物言えぬわんこですからね〜
シェリーちゃんも若いですよね〜
30分もお散歩してるの〜?
すごい!!元気〜(*^-^*)
20年生きる仔も今では多いですもんね〜(^^)/
まりけけ
2017/06/05 17:58
こんばんは〜♪

こちらも数日は 朝晩寒いくらいでしたよ。
でも日中は 平年並みなんですよね。
これから暑さと寒さの 追いかけっこですかね。
麗亜ちゃんは 14歳だとすれば、
人間でいうと70歳前後ですかね。
病気が回復して 今は元気なんですね。
なんだか ノエルちゃんに似ていますね。
元気になって 長生きしてほしいですね。。。
バンビ2
2017/06/05 18:37
フリフリスカートお似合いの素敵な熟女だわ。
益々元気で居られることを願っています!
こちら奈良も寒いです。
長袖を引っ張り出して、散歩に行ってきまーすヽ(´▽`)/
ゴル子
2017/06/06 05:23
>バンビ2さん
こんにちは〜♪
寒いですよね〜><
寒暖差が激しいですよね〜
また、暑くなりそうですしね〜(;´Д`)
ノエルと同じカラーなんですよ♪
だから尚更他人のような気がしなくて〜(笑)
ホントに♪元気になってもっともっと長生きして欲しいです(^^)/
まりけけ
2017/06/06 13:21
>ゴル子さん
いつもフリフリワンピを着てるセレブな熟女なんですよ♪
10歳前後のわんこと暮らしている方達はみんな同じ願いですよね〜(*^-^*)
元気で長生き♪願うばかりですよね〜
早朝散歩♪風邪引かないでね〜(^^)/
まりけけ
2017/06/06 13:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
麗亜ちゃん♪ まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる