まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏の風物詩(*^-^*)

<<   作成日時 : 2017/06/01 06:17   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

6月に突入ですね〜

6月を待たずに。。。暑いですよね〜

5月に30度とか。。。

もう夏ですね。。。

この時期でこの気温。。。

本格的な夏になったら。。。どうなるんでしょうね

恐ろしい事になりそうですね〜



さて。。。

うちの夏の風物詩と言えば。。。

画像


バニラが亀さんになります

ベッドを夏用に替えると。。。

なぜか被るんですよね〜

画像


こんなもん被ったら余計に暑いと思うんですけどね〜

真夏でもしてるんですよ〜



大福は。。。クッションの上で寝てたんですが。。。

段々と暑くなってきて伸びたら私とクッションの間に落ち

画像


そして。。。そのまま寝てしまいました〜

画像


だいちゃん。。。暑いんだけど〜



ノエルは珍しくボールで遊んでます

画像


画像


画像


でも、バニラみたいに持って来いはあまりしないんですよね〜




ブログランキングに参加してます

ぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
え?なんでなんで?
バニラちゃん(笑)
かぶってるの?
本当暑いだろうに・・・
麗亜はしたことないなぁ。
でも結構、かぶる子いるみたいだよね。
今日からこっちに来てみました。(笑)
あなきん
2017/06/01 11:35
今日は曇ってるからそうでもないかなーと思ったら、蒸し暑いですー(><)
今年の夏、どうなんでしょうねー
あんまり暑いのは勘弁してほしいですね。
はさまってる大福くん。
冬はいいけど、夏はくっついてくると暑いですよね(^^;)
犬自身もそうみたいで、夏はくっついてこなくなりますね。
すずこ
2017/06/01 14:37
こんばんは〜♪

こちらは明け方雨でしたが、
今日は一日降らないで 済みましたよ。
でも不安定なので お出かけできなかったですが。
もう間もなく梅雨入りになりそうです。
ワンちゃんたち 思い思いの姿なんですね。
これから暑くなると 人間も犬も大変ですね。。。
バンビ2
2017/06/01 18:36
>あなきんさん
LINEが来なかったから気が付いてないのかな〜って思ってた(笑)
全然、大丈夫ですよ〜(*^-^*)
バニラ〜面白いでしょう(笑)
他にも被る仔いるんだ〜
この時は顔が出てるけどいつもはすっぽりかぶってるんですよ〜^^;
夏用に替えるとするんですよね〜
まりけけ
2017/06/01 20:42
>すずこさん
今日は蒸し暑かったですね〜><
ホントに酷暑だけは勘弁して欲しいですよね〜
寄ってくると暑いと思うんですが。。。
うちの仔達はみんな寄ってくるんですよね><
ゴロンと寝てると上に乗って寝てるんですよ(汗)
バニラとマシュが〜(;´Д`)
冬はいいけど夏は止めて欲しい〜
まりけけ
2017/06/01 20:50
>バンビ2さん
不安定なお天気でお出かけできなかったんですね〜
梅雨は梅雨でまた嫌ですね〜><
ジメジメムシムシで〜(;´Д`)
夏は毛皮を着てるわんこは受難ですよね〜^^;
人間みたいに脱げないですもんね〜
まりけけ
2017/06/01 20:54
暑いのに何でそんなことするの〜って場面よくありますすよね〜
良かれと思いしてるのにね〜
我が家もベランダでパラソルで日陰を作ってやってるのに、わざわざ熱い日向での床で寝そべったりして〜
体触ったらもうアツアツですよ〜
たぁくんママ
2017/06/02 09:47
>たぁくんママさん
わんこってホントになんで?って言う行動をする時ありますよね〜
本犬さんは考えがあってしてるんだろうけどね〜
おもしろいですよね(*^-^*)
こっちが良かれと思ってもわんこにはそうでもなかったり〜と中々、一致しな事って多いですよね^^;
まりけけ
2017/06/02 21:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夏の風物詩(*^-^*) まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる