まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS トリミング台♪

<<   作成日時 : 2017/05/19 05:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

晴れ間が続いてますね〜

朝晩は寒いくらいなんですが。。。

日中はかなり暑くなりますね〜

来週は夏日もボチボチありそうです〜

今年はまたまた暑くなるのかな〜

やっと居間のファンヒーターを片付けました〜

さすがにもう要らないよね〜

まぁ〜ホットカーペットはもう1週間様子見で置いておきます



さて。。。

この前、トリミング台の紹介をしましたが。。。

実は、このトリミング台はドライヤーを固定できる優れものなんですよ〜

なので。。。シャンプーして使い心地を試してみました〜

今回は男の子達を洗って試してみました〜

画像


バニラ。。。洗われてます

画像


マシュ、シャンプーが終わってトリミング台へ。。。

画像


ドライヤーされてます

画像


大福もドライヤーを大人しくされてます

画像


おひげもきれいにカットできました



マシュをドライヤーしてる動画も撮ってみました



ドライヤーは普段、私達が使っている物です

簡単に取り付ける事ができます〜

そして、向きも簡単に変えられるしドライヤーを持たなくてもいいので両手が開きます

台に乗ってるのでわんこ達も大人しく逃げたりしないのでとっても楽に乾かせます

思い切って買って良かったです




ブログランキングに参加してます

ぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜♪

トリミング台が 役に立っているようですね。
ワンちゃんを洗ってから 乾かすのに便利。
トリミング台に乗せると 動かないのが良いですね。
これならば 手早く乾燥できそうで。
これからの夏は 洗って乾燥が多くなるのかな。。。
バンビ2
2017/05/19 11:27
朝は涼しいのに、昼間はもう夏ですねー
雲も夏の雲になってきてるし。
ドライヤー、お店のはスタンドになってますよね。
やはり両手が空くと良いですね。
しかし、マシュちゃんもバニラちゃんも細いねー!!
すずこ
2017/05/19 14:03
>バンビ2さん
こんばんは〜♪
トリミング台♪ホントに役に立ってますよ〜(^^)/
台に乗せると不思議とジッとしてるんですよね〜♪
今まで抱っこして乾かしていてすぐ逃げられてしまって大変なんですよね〜^^;
これで夏もこまめにシャンプーできますね(*^-^*)
まりけけ
2017/05/19 20:25
>すずこさん
朝は寒いですよね〜
日中はこっちもかなり暑くなってきましたよ〜
今年は暑くなるのが早いですよね(;´Д`)
両手が自由に使えるのはいいですよね〜
ドライヤーをずっと持ってると重くて〜重くて〜^^;
マシュも大福も、お迎えされた仔もみんなバニラの血なんですよね〜
ノエルに体格が似た仔は1匹おいないんですよね〜(笑)
まりけけ
2017/05/19 20:33
何犬だったかしら
以前、お会いした白いモフモフわんちゃん、シャンプー&ドライに7時間かかるんですって!
そろそろ、ウチの子達もシャンプーしなくっちゃ
ザクッとドライヤーかけたら、後は天然干し〜
まりけけ小動物園の皆さん、幸せネ
ゴル子
2017/05/21 04:56
>ゴル子さん
えぇ〜@@7時間って〜><
人もわんこも疲れてしまいますね〜
ゴールデンは油分が多いから乾きは早いですよね〜
スイマーですもんね〜(笑)
チワワは小さいけど中々乾かないんですよね〜
台、ホントに買って良かったです(^^)/
まりけけ
2017/05/21 17:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
トリミング台♪ まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる