まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS こどもの日(*^-^*)

<<   作成日時 : 2017/05/08 10:09   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

GWも終わりましたね〜

長いお休みも終わってしまえばアッと言う間ですよね〜

今年はお天気が良かったのでどこも混んでたでしょうね〜

唯一、土曜日だけ1日雨でしたよ

後は行楽日和のGWでした

家は。。。のんび〜りなGWでしたが。。。

こどもの日の5日だけちょっとだけお出かけしてきました

こどもの日と言う事で〜

子供達のマシュと大福の2匹選抜で家から近くのMooMoo牧場に行ってきました

大福は車の中でめっちゃテンション上げ上げ〜

マシュはどこへ連れて行かれるのか。。。不安げでした

着いて車から降ろすと。。。

大福は引っ張る引っ張る

初めての場所だけどドンドン引っ張って歩いてましたよ〜

画像


ヤギさん。。。草を食べながらジッと見てましたよ〜

画像


ロバさん。。。名前は「ルンバ」って言うんだって〜

画像


この子は優しくて他のお客さんや子供もナデナデしてたんだけど。。。

画像


マシュなビビりまくり〜


うさぎさんもいましたよ〜

画像


画像



子牛さんもいましたよ〜

画像



外には。。。馬さんがいました

画像


画像


画像


小さな牧場なんですが。。。

ソフトクリームやジェラートが食べられるんですが。。。

さすがGW、結構なお客さんが居たので食べるのは諦めました

わんこ連れだしね〜

大福は喜んで歩いてましたが。。。

マシュはビビッてました

そして。。。お留守番組の大人達のノエルとバニラは。。。

バニラは暫く鳴いていたみたいです〜

まぁ〜まぁ〜それなりに楽しいGWでした




ブログランキングに参加してます

ぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
GWはどこも人がいっぱいで疲れますよねー
近くのショッピングセンターも夕方は道路が渋滞してましたよ(><)
牧場とかあるといいねー。
ソフトクリームなんかは、そこの牛さんの牛乳から作るんですかね?
置いていかれた子って吠えて?鳴いて?ますよね。
ウインクの予防接種に行ったら、シェリーはずっと鳴いていたみたいです(><)
すずこ
2017/05/08 14:22
>すずこさん
お天気がいいと尚更ですよね〜
渋滞ってホントに嫌ですよね〜><
牧場は家から車で5分〜10分くらで着きます(笑)
ソフトクリームやプリン、クッキーはそこの牛さんの牛乳で作られてます(^^♪
牛乳も売ってるんですよ〜
置いていかれた子は鳴きますね〜
お兄ちゃんにうるさいって言われて鳴き止んだみたいですけどね〜
ノエルはお兄ちゃんが居た性か?
鳴かなかったみたいです(^^♪
まりけけ
2017/05/08 17:43
こんばんは〜♪

こちらのGWは いい天気続きでしたね。
子供の日は 2匹とお出かけなんですね。
犬にも個性があって 面白いですね。
お留守番の2匹は ノエルちゃんが大人しいんだ。
こちらは28.9度で かなり暑かったです。。。
バンビ2
2017/05/08 18:18
>バンビ2さん
こんばんは〜♪
ホントに今年のGWはいいお天気えしたね(^^)/
1日だけ雨でしたけどね〜
わんこも同じ親から生まれても性格はそれぞれですよ〜
面白いですよね〜
ノエルは諦めが早いんですがね〜
バニラは大事な?子供を連れて行かれたので心配だったのかも?(笑)
まりけけ
2017/05/09 20:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
こどもの日(*^-^*) まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる