まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS お迎え記念日(^^♪

<<   作成日時 : 2017/05/01 06:58   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

5月に突入ですね〜

昨日は夏の様な暑さになりました〜

GWはお天気も良さそうですね〜

今日だけお天気が悪いのかな〜

そろそろ冬物を片付けなくては〜



さて。。。

昨日の4月30日はノエルのお迎え記念日です

何気にお姉ちゃんと行ったペットショップ。。。

以前からチワワは飼いたいとは思っていたんですが。。。

でも、まさかホントにお迎えしてしまうとは。。。

抱っこしてみますか〜と店員さんに小さなノエルを抱っこしたら。。。

お姉ちゃんが「欲しい。。。」と

私も。。。抱っこしたらもう離せなくなってました〜

画像


5年前の5月1日のノエルです

画像


画像


画像


こんなに小さく可愛かったです

もちろん。。。今も可愛いですが〜

まさか。。。2回も出産して11匹も産み

2匹残して家族が4匹になるとは思ってなかったわぁ〜

今では女帝として君臨し

男の子達を牛耳ってます

うちにお迎えされて幸せなのかわかりませんが。。。

縁あってお家に来てくれたノエルに感謝いつつ。。。

元気で楽しく暮らせたらって思います

画像


画像


ノエル♪うちに来てくれてありがと〜

みんなで仲良く楽しく暮らそうね〜




ブログランキングに参加してます

ぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
5年、早いねー
抱っこしちゃうと、連れ帰りたくなるよね。
お店の人の思う壺f^_^;
赤ちゃんなノエルちゃんも、お洒落な服も可愛いですね(*≧∀≦*)
すずこ
2017/05/01 15:34
>すずこさん
ホントに早いですよね〜(;´Д`)
5年も一緒にいたなんて〜
抱っこさせてくれるシステムは要注意です><
わんこが好きだから見てるのに抱っこした日にゃ〜^^;
ホントに思う壺にすぐ引っかかってしまう〜(笑)
赤ちゃんの頃のノエルを見ると赤ちゃん欲しくなってしまいます〜^^;
まりけけ
2017/05/01 17:33
こんばんは〜♪

>昨日の4月30日はノエルのお迎え記念日です
5年前は やっぱり赤ちゃんだったんですね。
それが今では 子だくさんなんだから凄い。
女王君臨で 良いんじゃないですかね。
スカートが 可愛いもんですね。
今日は大荒れの天気だったみたいですね。。。
バンビ2
2017/05/01 18:43
>バンビ2さん
こんにちは〜♪
まだ生後3か月の赤ちゃんでしたよ〜♪
たった5年でねぇ〜^^;
家族を増やしてくれたノエルに感謝ですね(*^-^*)
女の子にはやっぱりスカートですよね〜♪
今日はいいお天気になりましたが。。。
風が強くて乾燥がすごいです〜><
まりけけ
2017/05/02 17:23
今や貫禄すらある女帝ノエルちゃん!
遅ればせながら、お迎え記念日、おめでとう
勿論、まりけけ家に迎え入れられて
幸せに決まっているじゃないですかぁ〜!
しかーし抱っこは危険ですね
ゴル子
2017/05/04 03:39
>ゴル子さん
ありがとうございます(^^)/
幸せですかね〜(*^-^*)
私の方がノエルに来てもらって幸せです♪
そう。。。抱っこシステムは危険です( *´艸`)
思う壺にすぐに入ってしまう私です^^;
まりけけ
2017/05/04 17:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お迎え記念日(^^♪ まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる