まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 一人遊びがうるさい^^;

<<   作成日時 : 2017/04/28 06:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

4月ももう終わりですね〜

そして。。。GWですね〜

でも、今年はお天気が良さそうなのでどこも混みそうですね〜

わんこ達連れて公園くらいには行こうかな〜

暖かいといいんですけどね〜



さて。。。今、ローソンで春のリラックマフェアをしてて〜

シール40枚を集めてガラスのうつわがもらえます

そして。。。やっとシールが集まりました〜

画像


一生懸命にパンやらデザートを買いましたよ

もらってきました

画像


あまり大きい物ではありませんが。。。

可愛いですよね〜

ちょっとしたサラダとか〜

夏になったらそうめんもいいかもしれませんね〜

今また、2個目が欲しくて集めてます

6月12日までだから2個目はもらえるかな〜



さてさて。。。今日はゆずです

ゆず。。。5月で8歳になります〜

ゆずのケージにお迎え当初の雛の頃から設置してあるおもちゃがあります

とってもお気に入りで今でも良く遊んでるんですが。。。

結構、すごい音がしてテレビの音が聞こえないほどなんですよ〜

ドラマのいい場面にそのおもちゃで遊ばれると。。。

楽しそうに遊んでる動画を隠し撮りしました

隠し撮りなので見ずらいですが。。。

途中でバレて止めてしまったんですよ〜



羽を広げてガラガラと回して遊んでます

もっとテンションが上がるともっとガラガラとうるさいくらいなんですよ〜

オカメちゃん。。。ホントにおもしろい鳥さんです

画像


画像


画像


画像


カキカキも大好きなゆずです




ブログランキングに参加してます

ぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ホントに、ガチャガチャやってますねー
動画を撮ってることに気づくと、なんでやめるんですかね?
うちもそうなんですけど。
コンビニの器、可愛いですよねー
それにあんまり割れなくて、長持ちするし。
向こうの思う壺ですね(^^;)
すずこ
2017/04/28 14:29
こんにちは〜♪

明日からゴールデンウイークですね。
お天気が気になるところですが。
私はどこにも出かけないんですよ。
せいぜい孫が遊びに来るくらいですかね。
ゆずちゃん 面白い遊びなんですね。
TV見ているときは うるさそうですね。。。
バンビ2
2017/04/28 15:26
>すずこさん
ホントにこの時はまだ大人しめなんですよ〜^^;
もっと長くガチャガチャしててピィーとか叫びながらやってるんですよ〜
そう、撮ってるのバレるとすぐに止めてしまいますよね〜
もっと近くで撮りたいんですがね〜
この時は座りながら腕を伸ばして撮ってたんですよ〜
ローソンには良く踊らされてます(;´Д`)
まりけけ
2017/04/28 20:47
>バンビ2さん
こんばんは〜♪
いよいよGWですね〜
お天気は良さそうですね(^^)/
お孫ちゃん達♪大きくなったでしょう(*^-^*)
楽しみですね〜
ゆず♪幼鳥の頃からずっと遊んでるんですよ〜
結構、うるさくて困ります(;´Д`)
まりけけ
2017/04/28 20:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
一人遊びがうるさい^^; まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる