まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 晴れた日のお散歩(*^-^*)

<<   作成日時 : 2017/04/26 07:02   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

ここの所、晴れ間が続いてますが。。。

風が冷たくて強くて〜

寒いんですよね〜

まだヒーターもホットカーペットも片付けられないんですよね〜

さすがに1日中点けてるって訳じゃ〜ないんですけどね〜

そろそろ片付けたいんですけどね〜

昨日は風はあったけど暑いくらいだったんですけどね

今日は1日雨です

まぁ〜一雨ごとに暖かくなってくれるといいんですけどね〜



日曜日はとてもいいお天気でみんなでお散歩

気温はあまり上がらず少し寒かったんですが。。。

お天気がいい日の散歩は気持ちがいいですよね

画像


画像


大福。。。車道を眺めてます

画像


画像


画像


向かって1番右の大福。。。早くおやつが欲しくて椅子によじ登ってます

画像


ノエルのふわふわスカート可愛いです〜

動画も撮ってみました〜



お天気がいいとお散歩も気持ちがいいですよね



ブログランキングに参加してます

ぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜♪

そちらは雨が降っているんですね。
こちらの今日は 朝から曇りです。
今夜 少し雨が降る予報ですが。
昨日までは 朝晩は涼しいですが、
日中は平年並みで お天気も良かったですね。
ワンちゃんたち お散歩が大好きですね。
>ノエルのふわふわスカート可愛いです〜
やっぱり女の子は スカートがお似合いですね。。。
バンビ2
2017/04/26 14:26
昼間はかなり暖かいけど、朝はちょっと寒いかなー。
昨日の昼間散歩に行ったら、スーパーから出てきたお兄さんは半袖で、アイス食べながら歩いていましたよ。
小学生も半袖着てたりね。
ノエルちゃん、ふわふわの洋服、可愛いくて良いね〜

すずこ
2017/04/26 14:40
>バンビ2さん
今日は1日雨でしたよ〜(;´Д`)
ヒーターまでは点けませんでしたが。。。
今はホットカーペットは点いてます^^;
やはり雨になると少し肌寒いですね〜
お天気のいい日の散歩は気持ちがいいですよね〜
女の子はやっぱりスカートですよね(*^-^*)
まりけけ
2017/04/26 22:51
>すずこさん
昼間はね〜暖かいんですけどね〜
でも、雨の日は肌寒いですね〜><
20度超えるとね〜
Tシャツ着たくなりますよね〜(*^-^*)
お兄ちゃんはすでに夏仕様ですよ〜(笑)
ノエルのスカート♪またメルカリです(笑)
ジーパンとゲームが売れたので売上金で買いました♪
まりけけ
2017/04/26 22:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
晴れた日のお散歩(*^-^*) まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる