まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 小松菜〜好きね〜^^;

<<   作成日時 : 2017/04/19 06:12  

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日の夜から荒れ模様になってます

今日はお天気は回復してくる予報ですが。。。

どうですかね〜

先週末から最高気温が20度を超え〜

冬から一気に初夏になったような感じでしたが。。。

今週は不安定なお天気が続くようですね〜

そろそろ冬物を洗って片付けしたいんですけどね〜

中々安定しないですね〜



さて。。。わんこ達ですが。。。

最近すご〜く食欲旺盛なんですよね〜

フードを替えたんですが。。。

今のフードは美味しいらしいです

ご飯時間が待ちきれないって感じなんですよね〜

ノエルは300gやっと痩せたのでこれ以上太らせたくないんですが。。。

せめてフィラリアのお薬を貰うまで〜

去年、ノエルだけ体重の関係で1つ1000円だったんですよね〜

今の体重ならたぶん男の子達と同じ800円で済むかな〜

うちの仔達。。。かなりベジタリアンなんですけどね〜

男の子達は太らないけどノエルは太りやすいんですよね〜

夜ごはん前にはみんなで小松菜を食べてます

肉でももらったかのようにみんながっついてます

マシュ↓

画像


大福↓

画像


画像


バニラ↓

画像


動画も撮ってみました



わんこは茎の部分が好きなんですよね〜

葉っぱも食べますが。。。

大きい葉っぱはうさぎ達にあげてます

ホントに美味しそうに食べますよね〜

なので。。。小松菜は毎日買ってるんですよ〜




ブログランキングに参加してます

ぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪

昨日のこちらの天気は 荒れなかったですね。
夜中に風雨が 一時的に強かったくらいかな。
そして 朝方には雨も止んでくれたので、
病院なので 良かったですよ。
今日は日本海側も お天気荒れそうですね。
ワンちゃんたち 小松菜が大好きなんですね。
ノエルちゃんは 太るタイプなんですか。
それでは 体重に気を使いますね。
バンビ2
2017/04/19 08:46
みんなで♪シャリシャリ♪と、美味しそうに食べてますね!(^_-)-☆
マロンは人参とかレタス好きだから食べるかな?ミルキーは野菜は見向きもしないです★ベジタリアンな〜U^エ^Uいいですね!
ちひろ
2017/04/19 17:58
>バンビ2さん
こんにちは〜♪
今日も風が強くて寒かったですよ〜><
突然、雨が降ったりしてました〜
中々お天気が安定しません(;´Д`)
小松菜。。。こんなに好きになるとは思いませんでしたよ〜^^;
ホントに早く早くとお肉でももらう勢いで欲しがるんですよ〜(笑)
まぁ〜体にはいいのであげてます(^^♪
まりけけ
2017/04/19 18:03
茎も食べるってすごいねー!
ウチは茎は捨てて行くよ(T ^ T)
特にウインクはレタスは良いけど、キャベツはダメとか贅沢なんよね(>_<)
フィラリアの薬もそろそろね。
すずこ
2017/04/19 20:51
春の嵐が通り過ぎたかと思えば真夏日
体調崩しそうな変な天候ですが・・・
四足皆さん、食欲旺盛元気そうで何より!!
小松菜が好きだとわ
ゴル子
2017/04/20 05:47
>ちひろさん
美味しそうに食べてるでしょう(^^♪
ホントに毎日食べてるんですよ♪
あれ〜ミルキーは食べないですか〜^^;
マロンちゃんが食べるのにマネしないんですね〜(笑)
わんこって結構、ベジタリアンですよね〜(*^-^*)
まりけけ
2017/04/21 00:01
>すずこさん
茎はジューシーで美味しいらしいですよ♪
葉より茎が好きみたいです♪
キャベツやレタスは食べないんですよね〜><
食べてくれるといいんですけどね〜
フィラリア。。。×4だしね〜^^;
まりけけ
2017/04/21 00:04
>ゴル子さん
ホントに安定しないですよね〜><
寒い時はまだヒーターが必要なんですよ(;´Д`)
中々片付けられないんですよね〜
特にバニラが寒がりで〜^^;
わんこ♪意外にベジタリアンなんですよ〜(笑)
イオン君やぶぶちゃんは野菜食べませんか?
まりけけ
2017/04/21 00:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
小松菜〜好きね〜^^; まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる