まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜も終わりね〜(´・ω・`)

<<   作成日時 : 2017/04/14 06:53   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 6

桜が咲いてからあまりいいお天気にならず。。。

青い空とピンクの桜が1番きれいなんですけどね〜

今日、夕方からやっと青空になったので

ノエルだけ連れて写真撮ってきました

ひらひらと桜吹雪の中。。。ノエルとのんびりお散歩してきました

週末まで桜はもつかな〜

でも週末はまたお天気が悪そうなんですよね〜



まずは・・・

今週月曜日に2匹ずつ撮影会してきました

画像


画像


バニラと大福

画像


画像


ノエルとマシュ

バニラとマシュと大福が被ってる帽子は大福の弟のレオママさんから東京のお土産です

ノエルにも首に付けるリボンを頂いたんですが。。。

ど〜しても嫌がって付けてくれませんでした

画像


おやつを待ってます


そして。。。昨日の桜

画像


逆光なんですが。。。

画像


画像


画像


画像


やっぱり青空と桜が似合いますね〜

1年に1回数日の桜。。。儚いけど癒されますね



ブログランキングに参加してます

ぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あら、帽子かぶってる?と思ったら、やっぱり〜
水兵さんの帽子?
お揃いで服もセーラーのを買わないとねー。
マシュちゃんの帽子はどんなの?
桜は散ってもきれいよね〜
すずこ
2017/04/14 16:33
こんばんは〜♪

皆さん 帽子が良く似合いますね。
桜の中での撮影会 お見事です。
今日は暑くなって 22.1度になりましたよ。
桜も もう葉桜になり始めましたね。
来週は お天気どうなんでしょうかね。。。
バンビ2
2017/04/14 18:10
>すずこさん
ホントだ〜セーラー服買わないとですね(*^-^*)
マシュのはちょっとわかりずらかったですね〜
ちゃんと耳が出せる帽子なんですよ〜(*^-^*)
桜♪散りだしたらアッと言う間ですよね〜
今日はかなり葉っぱが出てきてましたよ〜><
まりけけ
2017/04/14 21:05
>バンビ2さん
こんばんは〜♪
帽子♪似合いますか〜
ありがとうございます(^^)/
今日は暖かくなりましたね〜(*^-^*)
南風が強くてかなり桜は散ってしましました(;´Д`)
来週もお天気は不安定そうですね〜
まりけけ
2017/04/14 21:33
ゆっくり伺えなくてスミマセン(>_<)

見事な咲きっぷり☆
わが子と撮りたくなりますよねo(^-^)o
モデルさんも上手に出来て、まりけけさんも撮るのが楽しかったでしょ!?

多分そのお帽子・・・
私も買って持ってますよv(^皿^)v
お揃いですね♪

こちらはもうほとんどが葉桜・・・
これからは毛虫に気をつけて歩かなきゃですね(T∇T)
acco
2017/04/19 03:15
>accoさん
いえいえ〜大丈夫ですよ(^^)/
毎日、更新してないので気にしないでくださいね♪

桜〜今年はお天気がイマイチで残念でした〜^^;
でも、みんなにがんばってもらって今年も撮影出来て良かったです(*^-^*)
帽子♪持ってますか〜(笑)
可愛いですよね〜
撮影の小道具に最高です♪
こっちももう葉桜になってしまいましたよ。。。
桜。。。もう少し長く咲いててくれるといいんですけどね〜^^;
まりけけ
2017/04/19 06:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
桜も終わりね〜(´・ω・`) まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる