まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜〜サクラ〜さくら〜

<<   作成日時 : 2017/04/10 06:22   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

土曜日はこっちでも最高気温23度まで上がり〜

急に気温が上がった性か

暑くて〜暑くて〜

それで一気につぼみだった桜が咲きましたよ

でぇ〜土曜日にお天気は雲が多くてイマイチだったんですが。。。

いつもの散歩コースにある桜の木の下で家族写真を撮りました〜


画像


画像


画像


お外で4匹のカメラ目線をさせようとしても中々難しいんですよね〜

大きな声でこっちに見るように言うとお姉ちゃんが恥ずかしいって。。。

たぶんペット撮影あるあるだと思うけど。。。

撮ってる時は周り見えてないよね〜

画像


帰って来てマイドッグランでおやつを待ってる姿もパチリ


そして。。。

金曜日の夕方。。。ノエル単独で撮影

画像


画像


画像


可愛いお洋服も〜

画像


画像


日曜日はまた寒くなって最高気温は14度までしか上がらず

寒かったです〜

日曜日にも撮影会しようと思ってたんですが。。。

今日は晴れて暖かくなりそうなので。。。

やっぱり青空と桜を撮りたいですよね〜

2匹ずつ撮影会して来ようと思います



ブログランキングに参加してます

ぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
集合写真は難しいですよねー。
人間でもよそ見たり、目を閉じたりしますからね。
動物はなおさら。
ここの桜はそばにベンチがあって、撮影に便利ですね〜
なにかの番組だったかなぁ、袋をバサバサ言わせると、こっちを見るってのがあったような…
試したことないですが(^^;)
すずこ
2017/04/10 14:11
>すずこさん
ホントに難しいんですよね〜><
2匹くらいならなんとかなるんですけどね〜
ベンチ♪丁度いいでしょう(*^-^*)
袋。。。確かにおやつかと思って見るね〜(^^♪
撮影には使った事がないのでやってみよう(笑)
まりけけ
2017/04/10 17:34
こんばんは〜♪

気温の上がり方が 激しいですね。
満開の桜の下での撮影 可愛いですね。
ノエルちゃんは やっぱり女帝で堂々としてますね。
その後の撮影会は いかがでしたか。
明日は雨の予報ですね。。。
バンビ2
2017/04/10 18:10
こんにちは〜☆
雨の一日になりましたね!
二分咲き🌸五分咲き🌸と満開になるのを待ちわびて・・・
満開になったらチラチラと散り始め〜💦
みんなで記念の一枚なかなか大変そうやね📷♪✨
ノエルママちゃん〜ひときわ可愛いドレス姿🎀似合ってますよ!
ちひろ
2017/04/11 12:02
>バンビ2さん
こんばんは〜♪
退院、おめでとうございます!
ノエル♪堂々としてますよね〜
昨日は上手く撮影できましたよ(^^)/
またアップしますね〜
今日は1日雨で寒かったですね〜><
まりけけ
2017/04/11 20:49
>ちひろさん
こんばんは〜♪
今日は1日雨でしたね〜
花散らしの雨ですね〜(;´Д`)
家族写真は難しいですよ〜^^;
ノエルのドレス♪可愛いですよね〜(*^-^*)
女の子は色々と遊べて楽しいです♪
まりけけ
2017/04/11 21:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
桜〜サクラ〜さくら〜 まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる