まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 旬を食べる(*^-^*)

<<   作成日時 : 2017/04/07 06:47   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

4月に入りお天気が続いていたんですが。。。

昨日からお天気は下り坂になりました

風もまた強く吹いていますが。。。

少し暖かい風になってここ2日ほどヒーター要らずで過ごせてます

夜は点けたり消したりしてます〜

桜はボチボチ咲いてきてます

満開が楽しみです



さて。。。

お庭の水仙もきれいに咲いてきましたよ〜

画像


つくしも春を告げてますね〜

草ボーボーのお庭ですが。。。

画像


そして。。。あさしらぎも沢山生えてきました

画像


なので。。。うさズに旬を。。。

画像


画像


シュガー。。。喜んで食べてましたよ



そして。。。2階に住んでるキャラメルも。。。

画像


画像


キャラメルもおいしそうに食べてました



とっても犬っぽいうさのキャラメルです

うさズ。。。もう8歳なんですが。。。

とっても元気です

平均寿命はきてるんですが。。。

うさぎってなんか歳をとっても見た目があまり変わりませんね〜

白いから白髪もわからないしね〜

まだまだ元気って感じです

春はうさズも美味しい季節ですね〜



ブログランキングに参加してます

ぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日今日と、ヒーターいらずでいいですね〜
まりけけさんちは、灯油は容器持って買いに行くの?
それともタンクに配達?
寒いとうちみたいに容器持って買いに行くのも大変よね。
あさしらぎって何でしょう?
見たことあるような気もするけど。
雑草っぽい?
すずこ
2017/04/07 13:58
>すずこさん
今日はムシムシする暑さです(;´Д`)
うちは玄関に90ℓ入るタンクがあって配達してもらってますよ〜
容器持って買いに行く方が安いんですけどね〜
雪だと大変ですしね〜
あさしらぎって雑草かな?
たぶんそこらに生えてると思います♪
昔飼ってたセキセイさんは良く食べてくれたんですが〜
つくしは食べてくれないんですよね〜^^;
まりけけ
2017/04/07 17:20
🐰ちゃんも飼ってるんですねぇ〜☆
可愛いです!
♪シャリシャリ♪と美味しそうに食べる音が聞こえ💨好きな草なんやね!
昔は🐰一羽二羽って数えましたが、今の若い世代は一匹二匹と数えますか?
変な質問ですが・・・
ちひろ
2017/04/08 20:30
>ちひろさん
うさぎも飼ってますよ〜^^;
野草は好きですね〜
タンポポの葉っぱや葛葉も大好きですよ(*^-^*)
野菜は小松菜を毎日食べてます♪
1羽2羽が正式な数え方なんですが。。。
最近はペットショップでも1匹2匹と言ってますね〜
1羽2羽って何だか言いにくいんですよね〜^^;
まりけけ
2017/04/09 13:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
旬を食べる(*^-^*) まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる