まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS コスプレでお散歩(^^)/

<<   作成日時 : 2017/03/28 08:43   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

3月ももう終わりですね〜

4月は暖かくていいお天気が続いてくれるといいんですけどね〜

まだ硬い蕾だけど。。。

早く暖かくなって満開の桜を見に行きたいです

昨日はまだ最高気温が10度まで届かない寒い1日でした

今日からは10度を超えるので少しは暖かく感じれるといいですね〜



さて。。。

この前、いいお天気の時にコスプレしてお散歩に行きました

画像


画像


画像




ノエル。。。ミニーちゃん

バニラ。。。スティッチ

マシュ。。。キティちゃん

大福。。。ガチャピン

画像


画像


画像


このコスプレ衣装もメルカリで購入しました〜



ブログランキングに参加してます

ぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
3月も終わろうというのに、雪崩のニュースとかねー。
東北の方はまだまだ冬ですね。
お揃い、可愛いですよね。
うちはウインクが服着てくれないので(;;)、この前、minneでハーネスとリードのセットをお揃いで買いましたよ。
2個セットだと安かったんです。
いつ下そうかなぁー
すずこ
2017/03/28 14:00
こんばんは〜♪

こちらの今日は すこし暖かかったですよ。
>コスプレでお散歩
皆がコスプレだと 可愛いもんですね。
他の人も 見とれるんじゃないですか。
最後の方の写真は みんな仲良く並んで、
良くこんな写真撮れましたね。。。
バンビ2
2017/03/28 18:19
>すずこさん
なんか。。。まだ寒いですよね〜(;´Д`)
早く暖かくなって欲しいですね〜
お揃いの服は可愛いですよね〜(*^-^*)
うちの仔達。。。服を被らせると手は自分から入れてくれるんですよ〜(^^)/
これからお天気も良くなるしお散歩日和も増えますよね♪
お揃いで買うとお散歩が楽しみになりますよね〜(^^♪
まりけけ
2017/03/28 19:48
>バンビ2さん
こんばんは〜♪
こっちも午前中は暖かかったです(^^♪
コスプレ♪飼い主の楽しみです(笑)
集合写真はみんながんばってモデルさんしてくれます♪
まぁ〜何枚も撮るんですけどね〜
中々4匹がカメラ目線になるのが難しいんですよね〜^^;
まりけけ
2017/03/28 19:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コスプレでお散歩(^^)/ まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる