まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月だと言うのに。。。(;´Д`)

<<   作成日時 : 2017/03/10 10:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

今週は寒いですね〜

またこっちは雪になりましたよ

まぁ〜積もってもすぐに融けるんですが。。。

でも雪が降ると寒さがね〜

春はどこに行っちゃったんでしょうね〜

早く春になって欲しいですね〜



さて。。。今日はマシュ

マシュはパパに似てすっごい怖がり

飼い主にでさえビクビク

ガラスの💛の持ち主なんですよね〜

パパっ仔のマシュは大福が産まれるまでは私達とは全く遊ばず

パパのバニラと遊ぶか一人遊びするかしてたんですが。。。

大福が産まれると。。。

大福に焼きもちを焼くようになり

私達に甘えてくるようになったんですよ

1番下でパパとママの愛情を一心に受けてきたマシュ。。。

大福が産まれて大きくなるにつれ。。。

大福は私達にも良く甘える仔でそれを見習ったマシュが甘えるようになったんですよね〜

甘え方はへたくそでビクビクしてるけど。。。

そんなビビり〜なマシュがとっても愛おしく思いますね〜

画像


とっても大人しい遊びだけどね〜

画像


前はお腹を見せなかったけど今ではこんな風にゴロンとなります

動画も撮ってみました



大きい動きをするとすぐに逃げてしまうので

こんな風に甘えてきます

ホントに不思議ちゃんのマシュです




ブログランキングに参加してます

ぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まだ雪が降るとかねー。
べちゃべちゃだと、車が汚れるのが嫌ですね。
マシュちゃん、そんなにビクビクなんですか!?(><)
大きい動きをすると逃げるって(><)
お迎えのストレスがあるわけでもないのにね。
いろんな性格があるのね。
マシュちゃん、頑張れ!
すずこ
2017/03/10 13:39
>すずこさん
そう。。。べちゃべちゃ雪は汚れるんですよね><
雪が降ると寒いし〜もう降らなくていいんですけどね〜
マシュ、ホントにすごいビビり〜なんですよ〜
そぉ〜と触らないとビックリするんですよ^^;
これでもまだマシになった方かな〜
小さい頃はホントに私達に懐かなくて〜^^;
今、すごく懐いてくれるのが嬉しくて可愛いんですよね〜(笑)
まりけけ
2017/03/10 17:35
こんばんは〜♪

日本海側は 雪の日が続いていますね。
こちらは 乾燥したいい天気ですが。
ただ明日はお天気 崩れるみたいですがね。
ワンちゃんの甘え方も いろいろあるんですね。
でも 甘えられると 可愛いでしょう。。。
バンビ2
2017/03/13 18:17
>バンビ2さん
こんばんは〜♪
お帰りなさい(^^)/
こちらも今日はお天気も良く暖かくなりましたよ(*^-^*)
そちらは乾燥がひどいですよね〜
わんこも性格は色々なんですよね〜(*^-^*)
甘えられると可愛くてしょうがないですよ♪
まりけけ
2017/03/13 20:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
3月だと言うのに。。。(;´Д`) まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる