まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月ですね〜(^^♪

<<   作成日時 : 2017/03/01 08:26   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

やっと寒い2月が終わり〜

3月に突入ですね〜

いよいよ春ですね〜

でも、こっちはまだまだ寒いですよ〜

週間予報でもまだ雪マークが出てますしね〜

早く暖かくなって欲しいですね〜



さて。。。

月曜日と火曜日はとてもいいお天気になりました

ただ。。。月曜日は冷たい北風が強くてお天気の割に寒かったです

久しぶりに洗車しようと思ったんですが。。。

あまりの冷たさに断念しました。。。

風がなければね〜

お天気がいいのでわんこ達のお散歩には出たんですが。。。

寒いのでふかふかのコスプレスタイルで行きましたよ


バニラと大福。。。

画像


画像


画像


画像


そっぽ向いちゃってる〜

バニラはスーパーマン、大福はバットマン

動画も撮ってみました




ノエルとマシュ

画像


画像


画像


ノエルはチップとデールのどっちか

マシュはスーパーマン

ふかふかの洋服で快適にお散歩してましたよ




ブログランキングに参加してます

ぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
まだ雪予報!?(><)
こっちは朝は寒いけど、昼間は太陽が出ると、ヒーターいらずですよ。
暖かくなってきて良かった〜
もう3月とか、あっという間ね(;;)
すずこ
2017/03/01 13:58
>すずこさん
雪予報。。。まぁ〜そんなに降らないとは思いますがね〜
いくらいいお天気でもヒーターは要らないって事はないですね〜
早くもっと暖かくなって欲しいわぁ〜〜〜
3月。。。早いですよね〜( *´艸`)
まりけけ
2017/03/01 17:44
こんばんは〜♪

最近 気温が10度を超えるので、
なんとなく暖かく感じますね。
朝の冷え込みも 極端ではないし。
今年の冬は こちらは暖冬になりますかね。
今日から3月 間もなく暖かい春ですね。
ワンちゃんたちのコスプレ散歩 楽しそうですね。。。
バンビ2
2017/03/01 18:21
まりけけさん地方は、まだ雪予報のマークが!?
こちらは朝晩はまだ冷えるけど、
日中はだいぶ暖かかくなってきました(*^_^*)

ぬくぬくのお洋服でのお散歩♪
少しの風でもへっちゃらですね(^_-)-☆

アラスカン・マラミュートさんのお写真、
拝見させていただきましたよ〜!
まだ小さい頃のお子さんとも仲良さそうにしてますよね( ゚д゚)
みんな賢そうでした☆
おおきなわんちゃんは、ほんと憧れます(≧∇≦)
acco
2017/03/02 03:42
>バンビ2さん
こんばんは〜♪
少しずつ暖かくなってきましたね〜(*^-^*)
でも、こっちはまだまだ寒いですけどね〜><
暖冬はこっちも暖冬ですね〜
今年、結局1回しか雪かきしませんでしたからね〜♪
こんな事。。。今までなかったかも〜?
わんこにコスプレさせて楽しんでます(*^-^*)
まりけけ
2017/03/03 19:29
>accoさん
こっちはまだまだ寒いです〜(;´Д`)
雪予報は出てますが。。。
もう降らないかな?
でも北風が強くて日中でもめちゃくちゃ寒いです><

マラミュートの記事♪
ありがとうございます(^^)/
子供達。。。食べられそうでしょう(笑)
でも、大きい仔は大人しいです♪
チワワの方が凶暴ですね〜^^;
大きい仔ばかり飼っていたのでチワワを飼うのが夢だったんですよ〜(^^)/
まりけけ
2017/03/03 19:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
3月ですね〜(^^♪ まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる