まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 小春日和(^^)/

<<   作成日時 : 2017/02/17 06:40   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日はお天気も良く暖かい1日でしたね〜

こっちでも最高気温は16度まで上がったようです

久しぶりに朝からいいお天気だったので。。。

布団カバーを洗ったり〜

わんこの物を洗ったり〜と大忙しでしたよ〜

それと言うのも。。。この晴れ間は1日限りだったので

なので、がんばって動きましたよ〜

昨日の小春日和のお蔭で雪もかなり融けましたよ

でも。。。週末はまた雪予報が出てるんですよね〜

やっと融けたのに〜〜〜

まぁ〜もうそんなに積もらないとは思うけどね〜



水曜日に歩道が通れるようになったので男の子達も散歩に出ました

画像


画像


バニラと大福





画像


ノエルとマシュ




男の子達は久しぶりのお散歩だったので喜んでましたよ〜


そして。。。これは昨日のノエルとマシュ

画像


画像


画像


ほら〜こっち見て〜シンクロしないで〜

画像


やっと見てくれた〜



ブログランキングに参加してます

ぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪

昨日は こちらも暖かくなりましたよ。
まだそちらは 雪が残っているんですね。
お散歩も楽しそうで 良かったですね。
今日は全国的に南風と 気温上昇で、
春一番になるかもですね。
その後は また真冬に逆戻りしそうですが。
かなりの風が吹きそうなので 要注意ですね。。。
バンビ2
2017/02/17 08:23
>バンビ2さん
こんにちは〜♪
今日は風。。。強いですね〜(@@)
車に乗ってお買い物に行ったんですが。。。
強風でハンドルが取られましたよ〜><
気温は昨日よりは低い感じです〜
週末は雪予報なので気温差に注意ですね(^^)/
まりけけ
2017/02/17 13:11
ブログ村のバナーのうさぎちゃんは誰ーー?(^^;)
なんか、もう春一番が吹いたらしいですね。
だんだん暖かくなるねと思ったら、週末はまた雪!?
積もらないといいですね。
すずこ
2017/02/17 15:06
>すずこさん
うさぎちゃんはマシュでした〜(笑)
マシュは固まるタイプなのでコスプレも楽なんですよ〜
耳ごと帽子を被せたら笑える顔に(爆)
関東は20度超えしたみたいですね〜
こっちは風は強かったけど気温はそんなに上がらなかったわ〜
土日は雪予報なんですよね〜><
あまり積もらないといいんだけどね〜( *´艸`)
まりけけ
2017/02/17 17:23
2ショット、右見ていても正面見ていても可愛い
<三寒四温>昔の方は、上手く表現されたものですね。
今朝、日曜日の朝散歩寒かったですぅ〜
でも、春は確実に近づいていますね
ゴル子
2017/02/19 07:33
>ゴル子さん
あはっ♪ありがとうございます(^^)/
わんこ相手の撮影は中々大変です^^;
今朝はやはり雪が積もってましたよ〜><
でも、意外に今日はいいお天気になったのできれいさっぱり融けましたよ♪
でも、冷え込みがあり寒かったです(;´Д`)
ホントに早く春が来てほしいです(^^)/
まりけけ
2017/02/19 16:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
小春日和(^^)/ まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる