まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS また寒波(;´Д`)

<<   作成日時 : 2017/02/10 07:40   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

何だか雪マークがあちこちについてますね〜

九州までも

降るんですかね〜

週末は大雪なんて予報が出てますが。。。

降る降るサギならいいんですけどね〜



さて。。。

先週土曜日にバニラの予防接種をしてきました〜

たぶんバニラだけを連れて行くと大福が鳴き叫ぶと思い付き添いに大福も連れて行きました

でも、お兄ちゃんの話ではマシュが鳴いていたそうです

病院の水槽。。。季節ごとに模様替えをしてあるんですが。。。

今回は節分になってましたよ〜

画像


待合室で待ってます

画像


土曜日なので混んでるかと思いましたが。。。

そうでもなかったので良かったです

この病院。。。日曜日も午前中はしてるんですよね〜

なので、火曜日がお休みなんですよ

午後は4時から8時までの診療なんですよ〜

夜までしてくれるのは嬉しいですよね〜

そして。。。ここはそう大福の弟と妹がお迎えされた病院です

若先生。。。院長先生になられていました

病院の2階に住んでるので大福の弟のトトロ君を連れてきてくれるんですよ〜

それが。。。もうすごい喜びようで〜

写真を撮る暇がないほどでしたよ〜

これには、奥さんもビックリ〜

ホントに。。。生れて2か月しか一緒に居なかったんですけどね〜

覚えてるんですよね〜

わんこの記憶力ってすごいですよね〜

すごい大歓迎されとっても嬉しかったです

繁殖者冥利に尽きますね〜

バニラは「誰だこいつ〜」って感じで吠えてました

大福はトトロに私を取られてウロウロしながら唸ってましたよ〜

今度は動画を撮ってきます〜

ちなみに。。。妹は大先生のお家にお迎えされたんですが。。。

中々会えないんですよね〜

ノエルと同じブラタンなのでどんな風に大きくなったのか見たいわ〜



ノエルのわくわく劇場

ノエル。。。多少の雨や雪ならぷーさんのカッパを着て散歩に行ってます

画像


画像


画像


動画も撮ってみました



雪がチラチラ降ってますね〜

降ってるのでう〇ちをしたら速攻で帰ります

1日2回散歩に出ればお家ではほぼしないんですよね〜

女の子は楽ですね〜

男の子はちょいちょいちっこをするので出ても出なくても同じなんですよね〜

まぁ〜ちゃんとトイレでしてくれるからいいけどね




ブログランキングに参加してます

ぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
雪は溶けたけど、風がすごいですー(><)
寒いし雪もまた降ると思うので、明日の朝が凍るかもね。
休みで良かったです。
病院、日曜も開いてるといいよね。
こっちの犬の病院は日曜休みだから、土曜の午前中が特に多いです。
どうも県内はみんなそうみたいで、当番医があります。
小鳥の病院は前は土日も開いてたけど、日曜の午後は休みになっちゃったんですよね。
閉まる時間も早くなって。
そっちの病院は良いね。
やっぱり、置いて行かれると吠えるのねー。
散歩にシェリーを置いて行くと吠えるから、カートに乗せて行くけど、2匹乗せると重いんよね(--;)

すずこ
2017/02/10 14:02
>すずこさん
雪。。。この時間はヤバイ事になってる( ;∀;)
明日。。。完全に雪かきしないと〜
ホントに。。。お休みで良かったわぁ〜
病院。。。新しくなって変わったんですよね〜
やっぱり動物病院って仕事が休みの日とか終わってからとかに連れて行くのでそれに合わせてくれるのは助かりますよね〜
結構、動物病院ってあるから他とは違う事しないとね〜
シェリーちゃんも寂しいんですね〜^^;
わんこも置いていかれるってわかるんですよね〜
まりけけ
2017/02/10 20:23
今週は寒い日が続きました〜(>_<)
こちらは明日?今日?、日曜から雪マークが消えて、
来週は少し暖かい日も増えそうです!!

バニラ君、チックンお疲れさまでしたo(^-^)o
土曜日は混んでることが多いです・・・
チワ子たちの掛かりつけも、日曜が開いていて
まりけけさんが行かれてる病院みたいな感じなんです。
だけど今は午前中しか開いてなくて、休みも増えて・・・
先生の体調でのことだから仕方ないけど、
急なときに困っちゃいます(/_;)

こちらの病院に大福君の弟妹ちゃんがいるんだ♪
会わせてもらえるんですね(≧∇≦)
私だったら、
用事がなくても病院に行きたくなるかもです(笑)
acco
2017/02/12 03:34
>accoさん
九州がうらやましいです〜(笑)
今週も雪模様が多い石川です(;´Д`)
早く春になって欲しいです〜( *´艸`)

病院って混んでると困りますよね〜><
大体が急ですもんね〜^^;
予防接種ならね〜

そう。。。ノエルが妊娠した時この病院でエコーをしてもらって6匹いるってわかって〜
そしたら大先生の奥さんと院長(息子さん)がお迎えしたいと言われてね〜
そしてなんと大先生のお兄さん(人間の医者^^;)も欲しいと言う事で〜
3匹のお迎えが決まったんですよ〜
でもこの病院で会えるのは院長先生にお迎えされた大福の弟のみです(^^)/
でも、会えるのがとっても楽しみです(*^-^*)
まりけけ
2017/02/12 19:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
また寒波(;´Д`) まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる