まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月に突入(^^)/

<<   作成日時 : 2017/02/01 07:00   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

今年に入ってもう1か月が過ぎましたね〜

1月は大雪になると言う予報に翻弄された月でしたよ〜

結局は去年より全然積もってないんですよね〜

さて。。。2月はどうですかね

まだ、今月いっぱいは雪に注意ですね〜

まぁ〜あんまり降らないと思いますが。。。

大雪だけは勘弁して欲しいですね〜



さて。。。

寒くても元気いっぱいのわんこ達ですが。。。

お天気が悪い日ばかりなので男の子達は中々お散歩に連れて行ってもらえません

ノエルだけはトイレはお外派なのでちょっとした合間に行ってます

どうしてもひどく荒れていたら我慢してケージの中でしてますけどね〜

男の子達の広いトイレでしてくれればいいんですが。。。

たまに中に入って匂いを嗅いでいるんですが

絶対しないんですよね〜

ペットシーツはこまめに替えてるんですけどね〜

ノエルはどうしてもお外がいいみたいですね〜



大寒の時。。。雪が少し降ったんですが。。。

それがバリバリに凍って〜

でもとてもいいお天気になったのでお散歩に出ました

画像


画像




積雪はそんなにないんですが。。。

私の靴音がバリバリ言ってるでしょう

めちゃくちゃ凍ってて滑らないように気を付けながら歩いてましたよ〜


画像


画像




ノエルとマシュは違う散歩コースです

ちょっと溶けて凍った雪はめちゃくちゃ滑るんですよね〜

なのでわざと白く積もった雪の所を歩いてます

もう降らないといいんですけどね〜




ブログランキングに参加してます

ぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょっと前にお正月〜とか言ってたと思うのに、もう2月とかねー(><)
早いね。
雪の中のお散歩、ほかにも小さい足跡があるから、ほかの子もお散歩行ってるのね。
偉いわー。
車のところは溶けてるように見えるけど、まさか凍ってる?
すずこ
2017/02/01 14:56
小さな肉球スタンプが可愛い♥
ノエルちゃんは、お外派なんですね。
天候悪い時の散歩、正直テンションですね。
ゴル子
2017/02/01 16:38
>すずこさん
早いですよね〜><
今年も後11カ月ですよ(爆)
この辺は柴が多いかな?
後、トイプーとフレブルとボストンテリアかな〜
この日は歩道も車道もツルツルでしたよ〜(;´Д`)
凍るとホントに怖いですよね〜><
まりけけ
2017/02/01 19:17
>ゴル子さん
肉球スタンプがいっぱいですよね〜(*^-^*)
ノエルは初めにお迎えした仔なので小さい頃からお散歩ばかり行ってたんですよ〜
なのでお外がいいみたいです♪
大荒れの日はノエルに我慢してもらってお家のトイレでしてもらってますが少々の雨ならカッパを着て行ってますよ♪
まりけけ
2017/02/01 19:24
こんばんは〜♪

犬にもおトイレの こだわりがあるんですかね。
外でないとしないなんて 珍しい。
雪道のお散歩も 凍ってて 大変ですね。
転倒しないように気をつけてくださいね。。。
バンビ2
2017/02/01 19:47
>バンビ2さん
こんにちは〜♪
おトイレのこだわり。。。結構ありますね〜
男の子達もそれぞれあるんですよ^^;
ノエルは1匹飼いの時はお散歩ばかり行ってたんですよね〜
凍った雪道はホントに危ないんですよね〜
何度も滑ってヒヤッとしますよ〜(;´Д`)
まりけけ
2017/02/02 12:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2月に突入(^^)/ まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる