まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS お誕生日(*^-^*)

<<   作成日時 : 2017/01/20 08:44   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

週末。。。また雪ですかね〜

大雪にならないといいんですが。。。

やっと雪が溶けたのにね〜

お手柔らかにお願いしたいですね



さて。。。

昨日。。。1月19日はノエルのお誕生日でした

ノエル5歳になりました

もういいおばさんかな〜

お家では女帝として君臨し男の子達を牛耳ってます

紅一点のノエル。。。

長女と言う事もあってかなり衣装持ちで溺愛されてる。。。かな

2回の出産も乗り越え。。。

大きな病気もせず元気に5歳を迎えられて良かったです

これからも旦那のバニラと子供達のマシュと大福と元気に長生きして欲しいですね


パンケーキを焼いてお祝いしましたよ

画像


画像


画像


生クリームの部分は低脂肪のヨーグルト

トッピングはニンジンとジャーキーです

滅多にもらえないケーキにみんながっついて食べてました

次は大福のお誕生日に食べれるよ〜


ノエル。。。ガチャピンのコスプレしてみました

画像


ノエルとマシュがお散歩してます

画像


画像


画像


画像


ガチャピンを着せて可愛い可愛いと連発していたら。。。

マシュが。。。

画像


マシュが訴えてます。。。

ママが変な恰好してて怖いでしゅ〜

マシュは恐竜になったママが怖かったようです




ブログランキングに参加してます

ぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ノエルちゃん、誕生日だったんですねー。
無事に誕生日を迎えられるのはありがたいことですね。
マシュくんはガチャピンが怖いの?
目がついてるからかなぁ?
すずこ
2017/01/20 14:58
>すずこさん
ホントに無事にお誕生日を迎えられるってありがたいですよね〜
もう5歳。。。まだ5歳かな?(笑)
マシュ、お散歩してる時は全然平気だったのにいざ一緒に撮ろうと思ったら寄り付かないんですよ〜(笑)
まりけけ
2017/01/20 17:32
19日はノエルちゃんの誕生日でしたか!!
ノエルちゃん、5歳のお誕生日
おめでとうございます(●≧υ≦●)ノォメデト〜

紅一点なんですね?
それは女帝にもなりますね(●´艸`)

お祝いにケーキも焼いてもらって、喜んだでしょう!
多頭だと、他の子の誕生日にも食べられるっ(≧∇≦)v
我慢させてることも多いと思われるかもだけど、
良い事もありますよ〜♪

5歳なんてまだまだ若いですo(^-^)o
これからも元気で、楽しい毎日が送れますように(^_-)-☆
acco
2017/01/21 02:31
>accoさん
お祝い♪ありがとうございます(^^)/
そう♪女の子はノエルだけなんですよね〜
女の子を残したかったんですが。。。
男腹で11匹の内女の子は3匹しか生まれなかったんですよ〜><
女の子は人気があってすぐお迎えが決まってしまって^^;
まぁ〜残った仔はきっと縁があったんでしょうね(^^♪
多頭飼いも大変だけど楽しい事も沢山ありますよね♪
5歳はまだまだ若いですよね(*^-^*)
まりけけ
2017/01/21 17:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お誕生日(*^-^*) まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる