まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 大寒波(;´Д`)

<<   作成日時 : 2017/01/16 09:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

寒いですね〜

ハンパな寒さじゃないですよ〜

大雪になるかと思ったんですが。。。

大雪よりも凍てつきましたよ

大雪も嫌ですが。。。凍るのも嫌〜〜〜

1日、道路に積もった雪が溶けませんでしたよ。。。

廊下や暖房がかかってない部屋は白い息がでるほど冷え切ってます

大雪の所も大変ですが。。。

凍るのも運転がチョー怖いです

昨日はどこにも行かなくてもいいように色々と雪がない内に用意してたんですが。。。

まさかの親戚で不幸があり。。。

お通夜に。。。

夜だし。。。めちゃくちゃ緊張して運転して肩が凝りました

今日はお葬式。。。頑張って行ってきます



さて。。。とっても凍てついてたので男の子達はお散歩なしですが。。。

基本、お外でトイレがしたいノエルのみお散歩にでましたよ

ノエル専用トイレはあるんですけどね。。。

寒いのでジャンバーを着せて朝、夕方行きましたよ〜

画像


一晩で真っ白ですが。。。積雪はそんなにないですよ〜

凍ってて全く溶けませんでした

画像


画像


動画も撮ってみました



めっちゃ早歩きです

道路はツルツルなんですが4つ足は滑らないみたいですね〜

私は滑らないように気を付けながら歩いてましたよ

ノエルは1日2回お外ですると家では一切しないんですよね〜

雪だとあまり汚れないのでいいのですが。。。

ノエル的にはあまり寒くないのか

うれしそうに散歩をしてます




ブログランキングに参加してます

ぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お悔やみ申し上げます。
んでぇ〜・・・まりけけさんは
無事に帰られましたか?!
凍ってる道路、怖いですよねぇ
ノエルちゃん!ジャンパー似合っているわ
ゴル子
2017/01/16 17:52
>ゴル子さん
ありがとうございます(^^)/
はい♪無事に帰ってこれましたよ(^^)/
行く時はツルツルでしたが帰りは溶けてました♪
ノエル♪結構引っ張ってるんですが全然滑らないんですよ〜
私はかなり気を付けて歩いてました(^^♪
お外は大好きなんですがやはりジャンパーは必需品です♪
まりけけ
2017/01/16 19:27
ノエルちゃん、雪でもお散歩とかすごいわー!
うちは逆に、外では全くトイレはしないです。
さっさと行って、さっさと帰ります(^^;)
今日はちょっといいかなーと思ったら、また寒波がくるとか言ってますね(><)
トイレとかお風呂場とか、ヒートショックにならないように、気をつけてね。
うちは電気ストーブを置きましたよ。
すずこ
2017/01/17 14:24
>すずこさん
ノエルはお迎えした時からお散歩ばかり行ってたので^^;
トイレは外でって事になったのかな?
ホントにすごい時間歩いてましたからね〜(笑)
久しぶりにわんこを飼ったのでうれしくてね〜(*^-^*)
寒いですよね〜(;´Д`)
週末はまた雪になるそうで。。。
脱衣室には電気ストーブが置いてありますよ〜
まりけけ
2017/01/17 21:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大寒波(;´Д`) まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる