まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 荒れてますね〜(;´Д`)

<<   作成日時 : 2017/01/13 09:23   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

北風も強くて寒いですね〜

雪も降って来てます

昨日も積もりましたが。。。

べちょべちょ雪なのでお昼には溶けましたが。。。

週末、かなりの寒波が来るようですね〜

大雪になるのかな〜

夜は雷がゴロゴロ鳴ってました

ノエルはブルブルしてました〜

来週まで雪模様が続くので車の運転には要注意ですね



さて。。。

去年の事なんですが。。。

例によってまたメルカリでまた白雪姫のドレスを購入してみました〜

画像


画像


画像


画像


画像


画像


ノエル。。。足が短いので袖のある服だと歩きにくそうなんですよね〜

動画も撮ってみました



少し丈が長くてしっぽを上げにくそうでしたね〜

可愛いけどね〜

コスプレは楽しいですね〜(飼い主が




ブログランキングに参加してます

ぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
雪、降ってますか?(><)
いつもこの時期って雪が降りますよね。
で、センター試験が混乱とかニュースで言ったりしてて。
この時期、降るのはわかってるんだから、テストの時期をずらすといいのに、と思います。
ドレス、可愛いですね〜
袖もちゃんと白雪姫風になってるんですね。
ウインクも着てくれたらいいのに。
動画の途中で、ガウーと言ってるのは、誰かと遭遇したんでしょうか(^^;)
すずこ
2017/01/13 14:10
>すずこさん
雪。。。今の所降ってません〜
夜中に降るシンシン雪になるとヤバイんですよね〜
1時間であれよあれよと積もっていきますしね〜
明日の朝。。。ビックリするほど積もってなければいいんですけどね〜
小さい頃からお外に出る時は必ず着せていたので散歩に行く時は早く着せてって感じですよ♪
逆に着せないで外に出ると裸で歩いてるみたいで変な感じになるんですよ〜(笑)
ガルル〜って言ってますね〜
たぶん自転車かな?
歩いてる人には言わないからね〜(^^♪
まりけけ
2017/01/13 19:12
これ、これ!!
我が家の女子に着せたかった可愛い服
でも・・・100%・・無理
フリフリさせて、可愛いなぁ〜!モンローウォーク
ゴル子
2017/01/16 05:59
>ゴル子さん
フリフリ♪可愛いですよね〜(^^)/
大型犬を飼ってた時は着せれなかったけど小型犬を飼ったら絶対に着せたいって思ってたのでノエルのお蔭で夢がかないましたよ♪
まりけけ
2017/01/16 09:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
荒れてますね〜(;´Д`) まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる