まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS マザコン(*^-^*)

<<   作成日時 : 2017/01/10 08:24   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

大寒波が来るようですね〜

雪。。。積もるかな〜

積もるよね。。。

結構長く居座るみたいだし〜

大雪だけは勘弁して欲しいです。。。




さて。。。マザコンですが。。。

大福はかなりのマザコンだと思うんですよね〜

その証拠。。。

画像


ノエルの側で寝てるのが大福。。。

違う日も。。。

画像


またまた違う日も。。。

画像


画像


何か問題でもって大福が言ってます。。。

そしてまたまた違う日も。。。

画像


この日は撮ろうとしたら起きちゃいました

こんな風によくノエルと一緒に寝てるんですよね〜

身体をくっつけて〜

ノエルはバニラやマシュとはあまりこんな風に寝ないんですよね〜

マシュはパパっ子で大福はママっ子って感じですね〜

バニラはみんなの目の周りをきれいに舐めてイクメンしてますが。。。

自分より身体が大きくなってしまった大福はちょっと苦手になってしまったかも

ノエルはマシュには母親らしい事は全くしないけど大福には今でも耳の中をきれいに舐めてあげてるんですよね〜

散歩の時も。。。

4匹で行くと。。。

私が大福とマシュ、お姉ちゃんがノエルとバニラを持つんですが。。。

大福とマシュはドンドン引っ張るので前へ行ってしまうんですが。。。

大福は常に後ろを見てノエルが来てるのを確認

ノエルが遅くて離れてしまったりするとピタッと止まって待ってるんですよね〜

ノエルがちょっと道をそれると大福は「クンクン」泣き出すんですよね〜

他の仔はそんな行動はしないんですけどね〜

大福は完全にマザコン的な感じですね〜

ノエルも1回目に生れたマシュより2回目に生れた大福の方が可愛いのかな

わんこも末っ子の方が可愛いんですかね〜

おもしろいですよね〜

大福は末っ子の暴れん坊の甘えん坊ですからね〜

今年5月で2歳になるんですが。。。

もう少し落ち着いてくれるといいんですけどね〜




ブログランキングに参加してます

ぽちっとお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
「マザコンで何が悪い
いぇいぇ、私が言ったのではアリマセヌよ!
大福ちゃんの声が聞こえましたもので・・
ゴル子
2017/01/10 08:42
今週はこっちも寒くなるとか天気予報で言ってましたわ(--;)
寒いのは嫌ね。
大福くん、マザコンですかー。
くっついてるのも可愛いですね。
うちは2匹、離れてますね。
親子じゃないし。
ウインクは人間にひっつきまくりです。
すずこ
2017/01/10 14:55
>ゴル子さん
あら〜聞こえました〜(笑)
甘えん坊で暴れん坊で寂しがり屋^^;
親離れ♪できないよね〜
まりけけ
2017/01/10 19:17
>すずこさん
九州も気温が低くなるみたいですよ〜
寒いのはホントに嫌〜( ;∀;)
親と一緒にいるからいつまでも親離れできないですよね〜
まぁ〜くっついて寝てるのは可愛いけどね〜(^^)/
チワワさん♪寒がりだから人間にくっつくと暖かいってわかっているんですよね〜
まぁ〜人間もくっつかれると暖かくて眠くなりますけどね〜(笑)
まりけけ
2017/01/10 19:26
末っ子・男の子・マザコン!
めっちゃよくわかります(笑)
男の子はママ好きですよね(●´艸`)
そして、
ママのほうも女の子とはベッタリじゃないんです・・・

兄弟でも性格が全然違うから、見ていて飽きないですよね♪
acco
2017/01/11 14:50
>accoさん
わかりますか〜(笑)
人間からもママからも溺愛されていてももっともっとってね〜^^;
甘えん坊で暴れん坊の困ったちゃんですよ(笑)
兄弟でも全然違いますよね〜
うちはパパがいてホントの家族なのでおもしろいですよ〜
この先、どんな風に成長していくのか?
楽しみです(*^-^*)
まりけけ
2017/01/11 20:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マザコン(*^-^*) まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる