まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS お正月も。。。

<<   作成日時 : 2017/01/05 07:42   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

過ぎましたね〜

終わってしまえばアッと言う間ですよね〜

こんな暖かくいいお天気の3日間は過去にないですよ〜

大体は雪か大荒れか。。。なんですけどね〜

いいお正月でした〜

なので。。。どこも人が出て混んでたでしょうね〜

うちは。。。結局はのんびりなお正月ににりました〜



さて。。。わんこ達ですが。。。

まぁ〜お正月だろうがなんだろうが

関係なく食べて〜遊んで〜寝て〜の繰り返しでしたよ〜

お兄ちゃんとお姉ちゃんがお家にいるのでそれなりに楽しんでました

お天気も良かったのでお散歩もできて良かったです〜

今年はわんこ達にとってどんな年になるかな〜

まぁ〜病気をせず元気いっぱいな1年になればいいなぁ〜と思いますね

今年も親ばかさく裂なブログをどうぞよろしくお願いします



チワワ軍団のわくわく劇場

バニラがすごいお顔して齧ってます

画像


画像


画像


動画を撮ってみました



小さな口をいっぱい開けてカジカジしてます

だれも相手をしてくれないとずっとカジカジして遊んでました〜

たぶん他の仔達は寝てたんだと思います

バニラはロープ系をカジカジするのが好きなんですよ〜




ブログランキングに参加してます

ぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
バニラちゃん、ロープ持つオテテも可愛い
ワンズにとっては、年が明けようが明けまいが関係ないんでしょうね。
ただ、家族がワイワイしているのが いつもと違い嬉しいのかも!
親ばかさく裂ブログ楽しみにしていマース
ゴル子
2017/01/05 12:05
暖かくて良かったですね〜
寒いと犬も人間も辛いね。
ロープのおもちゃ、歯磨きになって良いですよね。
シェリーは歯がボロボロだから、ホント歯磨きは大切だと思います。
すずこ
2017/01/05 15:02
>ゴル子さん
持ってカジカジ♪可愛いですよね〜(*^-^*)
そうですよね〜
何日もお休みが続くと嬉しいみたいですね〜
今日は。。。あれ〜って感じでしたよ(笑)
はい♪親ばかブログ♪がんばります(*^-^*)
まりけけ
2017/01/05 17:05
>すずこさん
ホントにね〜
南国になったかと思いましたよ^^;
でも今日は寒の入りでめちゃくちゃ冷えてます><
ロープはみんな大好きですぐにボロボロになってしまうんですよね〜(;´Д`)
結構お高いのに〜><
でも、歯磨きしてると思えば高くないかもですね(^^)/
まりけけ
2017/01/05 17:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お正月も。。。 まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる