まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 謹賀新年(*^-^*)

<<   作成日時 : 2017/01/02 10:13   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします


昨日の元旦はお天気が悪い予報でしたが。。。

意外にいいお天気になりました

しかも暖かい

こんな元旦も珍しいですよ〜

なので。。。近くの神社へ初詣にわんこ達と行こうと思ったんですが。。。

やはり人が多かったので4匹連れては大変なのでやめました

カートで行ければよかったんですが。。。

階段が多くて結構登らなくてはいけないんですよね〜

なので。。。近くの公園へお散歩にいきました

男の子達はクリスマスコーデですが。。。

ノエルは着物です

めちゃくちゃ可愛いです


画像


画像


画像


画像


画像




ここの公園。。。芝生があって結構広くていいんだけどわんこは芝生にいれるなと

今じゃ〜公園もマナーパンツはかせて行かないといけないのかな〜

まぁ〜しょうがないと言えばそうなんだけどね。。。

マナーの悪い人もいるしね〜



酉年なので。。。ゆずちゃんも

画像


今年8歳になるゆずで〜す



ブログランキングに参加してます

ぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとう〜(^ω^)
今年もよろしくです。
犬連れで初詣の人いるよねー
人が少ない時はいいけど、太宰府とかもうギュウギュウなのに、犬抱っことか下にいたり。
犬がかわいそうなのよね。
散歩コースにある小さな神社には、ウチも犬連れだけどね。
人いないし。
ノエルちゃん、着物いいね〜( ´ ▽ ` )ノ
すずこ
2017/01/02 19:33
>すずこさん
あけましておめでとうございます(^^)/
今年もよろしくお願いします(*^-^*)
ビックリするほど暖かでいいお天気だったので地元の神社もかなり人が多くてね〜
カートで行けると良かったんですけどね〜
階段をかなり登らなくちゃいけないので諦めました^^;
着物♪可愛いですよね〜(*^-^*)
男の子達にもいつか羽織袴を買ってあげないとね^^;
まりけけ
2017/01/02 19:44
こんばんは〜♪

明けましておめでとうございます。
こちらはいい天気が続いていますが、
そちらは お天気はどうですか。
ノエルちゃんの 着物姿 可愛いですね。
今年もよろしくお願いいたします。
バンビ2
2017/01/02 19:49
明けましておめでとうございます☆

初詣、一緒に行きたいですよね〜
カートでも階段は厳しいです・・・(^^ゞ

ノエルちゃん、着物姿でお散歩♪
ルンルンで歩いたんじゃないですか(●´艸`)
わんこもお正月はお着物が多いですね!!

昨年はコメントくださって、ありがとうございました('v`*人)
今年も7チワ共々、どうぞヨロシクお願いいたします♡
acco
2017/01/03 02:01
>accoさん
あけましておめでとうございます(^^)/
初詣♪神社って階段がね〜><
結構、登らなくてはいけなくてね〜
人が少なければ歩いて行けるんですが多いと小さい仔は危ないですからね〜

もっと早くコメントしたかったんですが何せ人見知りなので読み逃げしてました(笑)
こちらこそ〜4チワ共々、よろしくお願いします(^^)/
まりけけ
2017/01/03 19:40
今年は、ゆずちゃんの年ですね。
ノエルちゃんの緑の帯、粋で素敵だわ!
今年も可愛いブログ、楽しみにしていまーすヽ(´▽`)/
ゴル子
2017/01/04 06:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
謹賀新年(*^-^*) まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる