まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS カレンダー♪

<<   作成日時 : 2016/12/29 07:03   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

今年も後わずかですね〜

何だか年末って感じがしないんですけどね〜

みょ〜に暖かかったりするからかな〜

でも、さすが年末。。。冷え込みが段々ときつくなってきましたよ〜

雪はどうかな〜

積もらないといいんですけどね〜



さて。。。TOLOTさんでまたまたカレンダーを作りました

どうしても12枚だけ選べず。。。

2冊作ってしまいました〜

今回は季節感を出せたと思うんですが。。。

まぁ〜親ばかカレンダーを見てやってくださいませ〜


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


なんとな〜く季節感出てたかな〜

ちょっとお姉ちゃんが顔出しになってしまいましたが。。。

大福と爆睡してるんですが似てるでしょう

一緒な顔して寝てるので思わず撮ってしまったんですよね〜

本人に見せたら大爆笑してました〜



話変わりますが。。。

今、ブログのお友達のわんこが病気と闘ってます。。。

何とか頑張って復活して欲しいと願ってます。。。

パパさんもママさんもどんなに心配か。。。

ノエルと同じブラタンの麗亜ちゃん♪

今年はこっちまで会いに来てくれてホントにとっても嬉しかったです。。。

14歳とは思えないくらい若々しくてびっくりするくらいだったのできっときっと克服してくれると思います。。。

また会えると信じて応援してます



ブログランキングに参加してます

ぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛いモデルさん(9月も!)一杯だから、1冊では収めきれませんよね
どの季節も素敵です
いつぞやは、コメ&気持玉を有難う。
来年も可愛い皆さんに会いに来させて頂くわね。
よいお年をお迎えくださいませ〜
ゴル子
2016/12/29 09:01
こんにちは〜♪

今朝のこちらは氷点下で 朝寒かったです。
今も3.2度で 今日は寒いですね。
これから日本海側は 雨や雪ですかね。
こちらは一週間くらい 晴れの予報なんですよ。
お姉ちゃんと大福ちゃん ぐっすりですね。
カレンダーは 良い出来合いですよ。。。
バンビ2
2016/12/29 11:26
>ゴル子さん
いらっしゃいませ〜(*^-^*)
ありがとうございます(^^)/
大量の写真の中から選ぶのは大変でした〜^^;
500円なのでつい2冊作ってしまいました〜(笑)
こちらこそ〜
コメ&気持ち玉をありがとうございます(^^)/
私も会いにいきますね♪
良いお年をお迎えくださいね(*^-^*)
まりけけ
2016/12/29 17:08
>バンビ2さん
こんにちは〜♪
寒いですよね〜
こっちも今朝は氷点下でしたよ〜
そうですね〜><
明日は雪予報が出てます(;´Д`)
そちらはお天気が良くてうらやましいです〜
カレンダー♪2冊も作ってしまいました〜(笑)
寝顔。。。似てるでしょう〜(爆)
まりけけ
2016/12/29 17:11
2冊作ったんですね!
写真を選ぶのも大変だし、難しいですね。
でも、500円ですむからいいね〜
闘病、わんこも飼い主も大変ですね(T ^ T)
早く元気になるといいですね。
すずこ
2016/12/29 22:23
>すずこさん
もうね〜あれもこれも可愛くて〜(笑)
何とか24枚にしぼりましたよ〜
5冊も6冊もいらないしね〜^^;
まぁ〜500円でオリジナルカレンダーが作れるなんてお安いですよね(^^)/
麗亜ちゃん♪お薬が効いたのか落ち着いてるそうです♪
年齢も年齢なのでまだまだ油断はできないですけどね〜
ホントに早く元気になって欲しいです!(^^)!
まりけけ
2016/12/30 19:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カレンダー♪ まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる