まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS メリークリスマス(^^)/

<<   作成日時 : 2016/12/26 10:21   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

今年のクリスマスは意外にいいお天気でした

雲は多かったですけどね〜

気温も高めで暖かいクリスマスでした

ホワイトクリスマスにはなりませんでした〜

まぁ〜その方が楽なんですけどね〜

雰囲気はないですけどね〜

お天気が良かったと言う事で〜

昨日、わんこ達にクリスマスコーデでお散歩に行きましたよ




ノエルはサンタさん

男の子達はお揃いのクリスマス柄の服


お家に帰ってから集合写真を撮りました

画像


まずはおやつから〜

早く〜って待ってます

画像


画像


画像


画像


画像


最後の写真

バニラとノエルは去勢、避妊してもとっても仲がいいですよ

今日は親ばかブログでした〜




ブログランキングに参加してます

ぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛いですねー!!
クリスマスの服、いいですねー。
みんな、ちゃんと並んでて、お利口ですね。
でも、歩く時は男の子たち、リードがからまりまくり(^^;)
すずこ
2016/12/26 15:27
こんばんは〜♪

こちらはお天気なんですが寒かったです。
日中10度に届かないと 寒いですね。
ワンちゃんたち 着飾って 可愛いもんですね。
揃っての記念撮影も 可愛いですよ。
バンビ2
2016/12/26 18:23
>すずこさん
ありがとうございます(^^)/
クリスマスコーデ♪中々いいでしょう(*^-^*)
すべてメルカリ(新品)で買いました^^;
男の子達はちょろちょろするからね〜><
手綱さばきが大変よ〜(;´Д`)
まりけけ
2016/12/26 19:44
>バンビ2さん
こんばんは〜♪
こっちも久しぶりに冷え込みましたよ〜><
夕方から雨になりました(;´Д`)
10度超えないと寒いですよね〜
わんこ達♪クリスマスバージョンで撮影しました(^^)/
みんながんばってモデルさんしてくれました♪
まりけけ
2016/12/26 19:51
お揃いの服でお散歩、可愛いですね〜(*´ー`)
みんなでお散歩&集合写真も上手です!!
私は2チワまでしか出来ません(^^ゞ

この冬は暖かい日が多いですよね〜
年末になるにつれて寒くなってきました(>_<)
ところで・・・
メルカリってなんですか!??
acco
2016/12/28 22:34
>accoさん
ありがとうございます(^^)/
マイドッグランの椅子の上だとちゃんと座ってくれるんですけどね〜
お外は中々難しいです^^;
こっちも冷え込みがきつくなってきましたよ〜
明日は雪かな??(;´Д`)

メルカリは簡単に言うと携帯アプリで売ったり買ったりできる物です♪
中古品でもいいし買ったけど使わなかった物でもいいし出品すると欲しい人が交渉してくるって感じですかね〜
うちはゲームをかなり売りました〜♪
お店の売れ残りを売ってたりしてわんこの服が意外と安く買えるので重宝してます♪
まりけけ
2016/12/29 15:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
メリークリスマス(^^)/ まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる