まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪だぁ〜(;´Д`)けど〜( *´艸`)

<<   作成日時 : 2016/12/20 07:31   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

今季初の雪が先週の木、金曜日にとうとう降りました

雪予報は出てたけどこんなに降るとは思わなくて〜

スタッドレスに替えてなかったんですよね〜

木曜日はまだ大した事なかったんですが。。。

金曜日は朝方の数時間で5,6cmの積雪で〜

夜中寝る前に確認した時は全然降ってなかったのに朝起きたら一面真っ白

タイヤ。。。替えてないので車が出せず。。。

1日引きこもりでしたよ〜

所が。。。今週は春みたいな陽気

昨日なんて16度まで上がって〜

あの雪はなんだったの〜って感じでしたよ〜

今週は気温が高いみたいですね〜

昨日は今年最後の洗車をしました〜

こんないいお天気はもう望めないだろうしね〜

そしてわんこ達もトリミングに行ってきましたよ〜

フワフワツヤツヤでいい香りになりました

これで、いいお正月を迎えられますね



さて。。。今季初の雪にわんこ達は大喜び

2匹ずつお散歩に行きました〜

画像


画像


バニラと大福



引っ張る〜引っ張る〜

画像


画像


画像


ノエルとマシュ



ジャンバー着て一生懸命歩いてます

こう言うのを見るとチワワも犬なんだな〜って思いますよね

デジカメが壊れたので暫くiPhoneの画像です〜




ブログランキングに参加してます

ぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪

先週は ずいぶん雪が降ったんですね。
ワンちゃんたち 大喜びで散歩ですか。
そして今週は 暖かい日が続いています。
金曜日ごろまで 暖かいようですね。
でもって クリスマス寒波が来そうですね。
気温の変化が大きくなりそうです。。。
バンビ2
2016/12/20 08:44
雪、すごいですねー(@@)
服も厚手(^^;)
マシュちゃんたちは、ちゃんと誰かが歩いた跡を歩いて行っててお利口ですね。
ノエルちゃんは新しいところを歩いてるような…
車、せっかく洗ったのに、今日は雨とかね(--;)


すずこ
2016/12/20 14:27
>バンビ2さん
こんばんは〜♪
先週の突然の雪にはビックリでした(@@)
わんこ達は大喜びでしたが。。。
私は雪道の2回の散歩に疲れましたよ^^;
今週はホントに暖かいですね〜(*^-^*)
この後の寒波が身体に堪えそうですよね〜><
まりけけ
2016/12/20 19:51
>すずこさん
雪♪ホントにビックリでしたよ〜><
いきなりなんだもん^^;
雪の日はしっかりとジャンバー着せてます(*^-^*)
わんこだけど寒がりですしね〜
ノエルは臭いチェックしなきゃいけないから道の端を歩くんですよね〜(笑)
まりけけ
2016/12/20 19:58
すんごく積もってますねーっ(*゚0゚)
だけど雪ってホントに憧れます♪
みんな雪のお散歩もへっちゃらなんですか!?
肉球スタンプも埋まっちゃいますね(笑)

今週、特に昨日は暑かったですよー。
こちらは20度近くあったようで、
暖房いらずでした(v^ー°)
acco
2016/12/22 04:27
>accoさん
私は南国に憧れてます(笑)
まぁ〜これくらいの雪はまだまだですよ〜^^;
雪は何気に喜びますよ(*^-^*)
そこはわんこなんですよね〜
お家に帰るとヒーターの前に行きネコになりますが^^;

今週は暖かいですよね〜
こっちでも今日は23度まで上がったんですよ〜(^^)/
今日は南国気分でしたよ(*^-^*)
まりけけ
2016/12/22 17:27
やばいよやばいよ
雪だらけだよ〜笑;;
雪のお散歩楽しそうね♪
はるはるん
2016/12/23 22:23
>はるはるんさん
そっち。。。すごい事になってるね〜(@@)
十分に気を付けてね〜(^^)/
こっちは雪が降ったり〜
20度以上上がって南国になったり〜
バラエティにとんでます( *´艸`)
まりけけ
2016/12/24 17:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雪だぁ〜(;´Д`)けど〜( *´艸`) まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる