まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月だけど。。。暖かい(*^-^*)

<<   作成日時 : 2016/12/05 06:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

12月に入りましたが。。。

何だか暖かいですね〜

週末はお天気も良くて〜洗濯物も乾く乾く〜

冬は洗濯物が乾くだけで得した気分になりますよ〜

このまま暖かい12月でいてくれると嬉しいけどね〜

北海道の雪を見ると。。。いずれ降るんでしょうね〜

なるべく遅い方が助かります



さて。。。

お天気がいいとお散歩も楽しいですね〜

お散歩大好きですからね〜

お散歩催促はすごいんですよ〜

画像


画像


画像


親達と子供達と2回に分けて散歩に行ってます

この日はいいお天気だったのでノエルにドレスを着せてお散歩しました



この二人。。。ホントに相性がいいんですよね〜

犬嫌いなノエルも生後4か月でお迎えしたバニラを受け入れてくれてお姉ちゃんとして一緒育てたからね〜

たま〜に二人で追いかけっこしたりするんですよ〜

バニラは1度もノエルと喧嘩した事はないんですよ〜





ブログランキングに参加してます

ぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ノエルちゃんのドレス、豪華で可愛いですねー!!
これもメルカリ?
そういえば、メルカリのアプリはダウンロードしたんだけど、結局、食器とかはバザーに出してしまって、そのままだったわ(^^;)
バニラちゃんとノエルちゃん、仲良しでいいですね。
群れを作る動物だし、犬も飼い主も癒されますね。


すずこ
2016/12/05 14:40
>すずこさん
ドレス♪可愛いですよね〜(*^-^*)
そう、メルカリです♪新品ですよ♪
普通のショップなら何千円もしそうなドレスだけどこれは確か。。。1500円くらいだったかな?
売上金で買ったので0円みたいなもんですね(笑)
新品♪少ないけど売ってくれるので助かります♪
この夫婦♪仲がと〜ってもいいです♪
正直、こんなに仲良くなってくれるとは思いませんでしたよ〜
ノエルの犬嫌いはひどいですからね〜^^;
まりけけ
2016/12/05 19:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
12月だけど。。。暖かい(*^-^*) まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる