まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月最終日(;´Д`)

<<   作成日時 : 2016/11/30 06:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

もう11月も終わりですね〜

早いですね〜

明日から12月ですよ〜

今年も後一月。。。ふぅ〜ですね〜

お天気は不安定になってきましたよ〜

中々、1日晴れ間ってのがなくなってきました

北陸は雨が多いですからね〜

これからは雪になってくるかな〜

寒いのは嫌ですね〜



さて。。。寒くても晴れ間を見つけて1日1回は散歩に行ってます

洋服もフリース系にして散歩してますよ

散歩の後、そのまま服を着せたままにしてるんですが。。。

バニラと大福は夜までずっと着てるんですよ〜

マシュはすぐに脱いでしまいます〜

ノエルは脱ぎやすい服だと脱いでしまうんですが

脱ぎにくい服だとずっと着てます

暑い時はすぐに脱がしてあげるんですが。。。

寒い時はずっと着てますね〜

マシュはタグが気になって脱いでタグをカミカミするんですよね〜

なので、脱いだらすぐに取り上げないと破ってしまいます

大福は意外にずっとなんの違和感もなく着てるんですよね〜

それぞれでおもしろいです



チワワ軍団のわくわく劇場

今日は動画から〜

大福の甘えん坊ぶりを公開



iPhoneに夢中になってるお姉ちゃんに遊んで〜とアピールしてます

こんなんされると遊んであげないといけないですよね〜




お姉ちゃんがマシュをなでようとすると間に割って入ってくる大福

ぼく〜ぼく〜ってホントに一人占めしたがるんですよね〜

4番目ってね〜




ブログランキングに参加してます

ぽちっとお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜♪

こちらは昼頃まで晴れてましたが、
今は曇ってきて あまり暖かくないですね。
ワンちゃんたち やっぱりかまってもらいたいんだ。
お姉ちゃんも スマホが なかなか出来ないですね。
やっぱり人が好きなので 寄ってくるんですね。
明日は雨の予報ですよ。。。
バンビ2
2016/11/30 14:55
大福くん、面白いねー
末っ子は最強ね。
マシュくんはなかなか厳しいわねf^_^;
寒いと、ワンコは人間にくっつきまくりですね。
ウインクもよ。
すずこ
2016/11/30 17:00
>バンビ2さん
こんばんは〜♪
曇ると寒いですよね〜><
これからは中々いいお天気は望めないですね〜
いよいよ冬って感じですね〜><
わんこ達、どうにかかまって欲しくて必死です^^;
アピールが激しくて困る事もしばしばです(笑)
こちらも明日は雨予報><
散歩はできないかな〜(涙)
まりけけ
2016/11/30 22:19
>すずこさん
大福。。。おもしろいでしょう(笑)
相手してもらおうと必死です^^;
何もかも一人占めしたいんですよね〜
マシュはちょっと可哀想になります〜
なので、マシュには甘くなってしまうんですよね〜^^;
お姉ちゃんにもマシュに甘すぎるって言われてます(笑)
まりけけ
2016/11/30 22:23
12月になりましたよー(>_<)
1ヵ月後は2017年です!
早いですよねぇ・・・

そちらも雪は積もるところですよね!?
幼馴染が金沢に住んでた時期があって、
すごく積もるって言ってたのを思い出しました☆
じろあめを送ってきてくれてたんですよ(o゚▽゚)o
あー、懐かしい♪

チワちゃん達はお洋服を着ているんですね∪o・ェ・o∪
防寒にもなりますもんね!!

大福クン、上手に割り込んでる(笑)
多頭はアピールしたもん勝ちなところがありますよね〜
大福クンは甘えん坊さんかな(●´艸`)
わが家は遠慮する子もいるので、
気づかれないようにこっそり撫でたりしてます(^^ゞ
acco
2016/12/01 02:59
>accoさん
早いですよね〜^^;
雪は多いですよ〜><
でも最近は少なくなって南国化してます(笑)
あら〜お友達が〜そうなんですか〜
意外な所で繋がりましたね(*^-^*)

チワを飼ったら絶対に服を着せたいと思ったたのでうちは着せてます♪
寒い時は脱がさなければずっと着てます♪
夏は散歩の時のみ着せてます♪

大福は去年産まれたまだ1歳半なんですよ〜^^;
暴れん坊で甘えん坊です(笑)
親達が1番我慢してるかな〜?
まりけけ
2016/12/02 19:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
11月最終日(;´Д`) まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる