まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり。。。

<<   作成日時 : 2016/11/25 06:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

寒くなってきましたね〜

しかし。。。昨日の関東方面の雪にはビックリでしたね〜

かなり積もった所もありましたね〜

雪国のこっちはまだ初雪は降ってないのにね〜

事故や怪我をした人も多数いたみたいですね〜

いくらなんでも早すぎますよね〜

今年は早目にスタッドレスに替えた方がいいかもね〜

大雪だけは勘弁して欲しいです

インフルエンザも流行ってきてるみたいなので十分に注意しましょうね




さて。。。

わんこ達はヒーターの前の争奪戦をしてます

ほとんど子供達が占領してます

親達は日中、私が一人の時は私の周りで寝てます

バニラはみんなが寝てても遊んでるんですけどね〜

その内、だれも相手しないと渋々私の所で寝るんですよ〜

子供達も暫くは遊んでるんですけどね〜

ネコは良く寝るって言うけど〜

わんこも良く寝ますよね〜

ヒーターが点いてる人間も眠くなりますけどね〜

でも、寒くても散歩には行きたがるんですよね〜

お散歩は好きなんですよね〜

雨が降っていなければ1日1回出てます




チワワ軍団のわくわく劇場

画像


画像


画像


画像


家族団らんですね〜

動画も撮ってみました



のほほんとしてますね〜

そんなにヒーターに近づくと熱いと思うんですけどね〜

とっても寒がりなチワワさんです



ブログランキングに参加してます

ぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜♪

ご無沙汰しておりました。
こちらの昨日は雪が降りましたよ。
まあ 積雪は1cmなんですが 寒かったです。
11月に雪が降るなんて 記憶にないんですよね。
ワンちゃんたち 寒がりなんですね。
一家だんらんが 一番いいですね。。。
バンビ2
2016/11/25 18:26
どの県だったか忘れましたが、ニュースでタイヤ交換に列ができてるって言ってましたよ。
こっちでは1年中ノーマルなので、驚きですね。
毎年、大変ですね(><)
雪が降ると、お散歩も行けなくなるし、困りますね。
ワンコ、よく寝るけど、物音がするとパッと起きますよね。
人間ではこうはいかないわねー。
すずこ
2016/11/25 21:49
>バンビ2さん
お久しぶりです(^^)/
また訪れていただいて嬉しいです♪
無理せずゆっくりしてくださいね(^^)/
雪。。。ホントにビックリですね〜(@@)
わんこ達♪ホントに寒がりなんですよね〜^^;
ネコかと思いますよ〜(笑)
まりけけ
2016/11/26 17:31
>すずこさん
いくらなんでも早すぎの雪ですよね〜^^;
スタッドレスに替えないといけないのはホントに面倒だし〜
消耗品だし〜><
雪が積もってしまえば雨よりも散歩に行きやすいんですけどね〜
毛も汚れないしね〜
パッと起きるのはすごいですよね〜
まりけけ
2016/11/26 17:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やっぱり。。。 まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる