まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒くなってくるかな〜(;´Д`)

<<   作成日時 : 2016/11/22 06:17   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はまだ気温は高めですが。。。

明日から冷え込みそうですね〜

暫く、暖かくてホントに楽だった〜

と、言っても家の中は冷えるのでヒーターを点けたり消したりしてましたが

わんこ達がね〜

寒がってね〜

点いてないヒーターの前に行ってこっちをジッと見るんですよね〜

チワワってホントにビックリするほど寒がりです

ネコといい勝負ですよ〜

ヒーターで頭が熱くなっても寝てるし〜

寒い時は服を脱がすまでずっと着てるし〜

やっぱり服を着てると暖かいんでしょうね〜

明日から冷え込むので体調を崩さないように注意しないとですね



さて。。。

マシュと大福のポンポンは安定してるかな

たまに朝ごはん拒否する日もあるけど〜

お昼のおやつは食べるんですよね〜

そして夕食はしっかり食べてくれてます

明日から寒くなるので体調を崩さないか心配ですね〜

寒暖差が激しいのはホントに困りますよね〜

人もわんこも身体がついていけないですよね〜




チワワ軍団のわくわく劇場

久しぶりのシュガー登場です

画像


画像


画像


動画も撮ってみました



この日は家でお参りがあったのでわんこ達をシュガーのお部屋に居候させてもらいました

シュガーは来年の2月で8歳。。。

トイレに上がるのが難しくなったのでペットシートを床に敷いてあります〜

でもちゃんとシートの上でしてくれるんですよ

2階にいるキャラメルも元気ですよ




ブログランキングに参加してます

ぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
チワワ、寒がりですよねー
焦げるんじゃないかと思いますね。
朝ごはん拒否とか、うちじゃありえないことですね。
くれ!くれー!だもの(--;)
シュガーちゃんももう8歳なんですね。
トイレに上がれなくなったですか。
犬も人間もうさぎも、そういうところはみんな一緒ね。
すずこ
2016/11/22 15:28
>すずこさん
寒がりですよね〜
毛皮着てるじゃんって言いたいけど毛、薄いもんね〜^^;
週に1,2回は食べない日があるかな〜?
ノエルでさえ9月頃、食べつきが悪かったんですがお昼にはちゃんと食べるんですよね(笑)
キャラメルと3か月早く産まれたシュガーだけどシュガーの方が老いを感じますね〜
その仔その仔なんですね〜(;´Д`)
まりけけ
2016/11/22 20:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
寒くなってくるかな〜(;´Д`) まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる