まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS びっくりですね〜^^;

<<   作成日時 : 2016/11/11 06:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

トランプさんが大統領になるとは。。。

日本にとってどうなのか。。。

まぁ〜どうなろうと一般庶民にはどうしようもないんですけどね〜

アメリカ自体も大変になりそうですけどね〜




さて。。。ここ数日は寒い日が続いています。。。

電気ストーブで頑張ってましたが。。。

水曜日は最高気温が9度予想だったのでファンヒーターを出しました〜

やはり暖かさが違いますね〜

ヒーター前はわんこ達の争奪戦が繰り広げられてますが

まぁ〜暖かいのでみんなのんびりしてます



さてさて。。。

10月の事なんですが。。。

ゆずを2階から急きょ下ろしたのでケージを乗せてる台も不安定な物でした〜

このままじゃ〜やっぱり危ないと言う事で〜

ラックを買ってきました〜

画像


これを組み立てると〜

画像


こんな風に出来上がりました〜

上はゆずのケージ、下につくしのケージを置きます

画像


わかりずらいけどこのラック全面以外はビニールシートで囲ってあります

画像


こんな風にセットしました〜

ビニールシートで囲ったので寒さ対策&羽飛び散り対策にもなります

今は、ゆずのケージの中にヒーターを入れてあるのであったかぬくぬくです

画像


バニラが見に来てましたよ

今年は雪が多いとか言ってるし〜

これで鳥さん達は真冬もあったかでいられます


おまけ写真

トリミング後のノエルです

画像


画像


画像


画像


毛は物凄く長いわけじゃ〜ないけど〜

毛量はありますよ

特にしっぽのフワフワはすごいです〜

このしっぽでポメと間違われた事もあるんですよ〜

写真や動画では中々フワフワ感は出ないですよね〜




ブログランキングに参加してます

ぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
トランプ氏が当選するなんて、どういうこと!?って感じですよねー。
トランプ騒動で忘れられちゃってるけど、博多の陥没の穴、すごい勢いで埋められていて、それもびっくりですよ。
仕事、早いー。
鳥さんのラック、冬仕様でいいですね。
爬虫類飼ってる人は、ラックの周りにスタイロフォームを貼って、温室みたいにされてましたよ。
バニラちゃん、興味津々ですね〜
すずこ
2016/11/11 15:35
>すずこさん
ホントにビックリですよね〜(@@)
大変な事にならないといいけどね〜
もっとお金をよこせとか核持てとか〜(;´Д`)
そう、博多の穴もすごいですよね〜
中心街だし慌ててしてる〜って感じ^^;
ラックは便利ですよね〜
結構、頑丈だし〜
ビニールで囲うといい温室になってます(^^)/
まりけけ
2016/11/11 17:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
びっくりですね〜^^; まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる