まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 地震。。。怖いね〜

<<   作成日時 : 2016/10/24 09:43   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

鳥取で大きな地震が起こりましたね〜

何だか。。。大きい地震があちこちで起こってますね〜

段々とこっちに近づいて来てる〜〜〜〜

怖いよね〜

ホントにいつどこでがわからないからね〜

今はどこでも可能性がありますよね〜

鳥取の地震の時。。。

こっちは震度2と出てたんですが。。。

全然揺れは感じませんでした〜

揺れに敏感な鳥さんのゆずやつくしも全く異常はなかったです

もちろん。。。わんこ達も全くでした〜

ホントに。。。地震は嫌ですね〜

果たして大きな地震が起きてみんなを守る事が出来るのか

起きないのが1番なんですがね〜

起きない事を祈るしかないですね。。。




さて。。。

わんこ達ですが。。。

寒い日は人にくっついたり〜

電気ストーブを点けてあげるとあたったり〜

なんとものんびりと過ごしております〜

男の子達は元気に遊んだりしてますが。。。

暫く遊ぶとねむねむに〜

わんこもネコみたいに良く寝ますよね〜

うちは自由運動の時間意外はケージインなんですが。。。

ノエルはケージから出てもゴロゴロ。。。

男の子達は暫くは遊んでますが。。。

1時間も過ぎると。。。

ま〜るくなって思い思いの所で寝てます

マシュや大福は自分のケージに戻って寝るんですよね〜

わんこ達が気持ちよく寝てるとこっちまで眠くなってしまいます



チワワ軍団のわくわく劇場

画像


画像


画像


おもちゃで遊んでます

動画も撮ってみました



おもちゃ。。。振り回して遊んでます

狩猟本能の名残りですかね〜

たまに振り回したおもちゃが当たると痛いんですよね〜

周り見ないからね〜

男の子達は元気いっぱいです




ブログランキングに参加してます

ぽちっとお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜♪

最近あちこちで地震が発生していますね。
鳥取の地震は こちらも少し揺れたんですよ。
まあ 日本は地震大国なので、
いつどこでも 大きな地震が 起きそうですね。
まあ 震度3までなら 耐えられますが。
ワンちゃんたちは おもちゃ振り回しですね。
でも ノエルちゃんは おっとりして女帝ですね。。。
バンビ2
2016/10/24 11:23
ホントに、最近、多いですねー(><)
もう嫌よね。
昔は震度5とかでもすごいなーと思ってたけど、最近はもっと大きいのがくるから、怖いですね。
だんだんと南海トラフ地震に近づいてる感じ。
旦那の職場の人たちが、地震に備えてテント買わないとーとか言われていたそうですよ(^^;)
うちも買ったわ。
おもちゃ、振り回しますね。
やっぱり本能なんですかね?
ロープは歯磨きになっていいよねー。
すずこ
2016/10/24 14:54
>バンビ2さん
こんにちは〜♪
地震。。。ホントに多いですよね〜
地震大国だけど。。。子供の頃とかはそんなに起きなかったですよね〜
まぁ〜それだけエネルギーが溜まってきたって事ですかね〜><
大きい地震は勘弁して欲しいですね〜
ノエルは大人しく遊ぶんですよ〜(笑)
まりけけ
2016/10/24 17:31
>すずこさん
ホントに〜昔は大きくて震度5でしたよね〜
震度6とか7とかありえないですよね〜
テント。。。入るよね〜^^;
レジャーシートも厚みのある物がいいですよ(^^)/
うちは2つ車に積んであります♪
おもちゃ♪振り回しますね〜
特に新しいおもちゃは激しいですよ〜(笑)
本能だと思いますよ〜
チワワも狼の血が入ってるんでしょうね〜(笑)
まりけけ
2016/10/24 17:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
地震。。。怖いね〜 まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる