まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS いぬのおまわりさん(*^-^*)U

<<   作成日時 : 2016/10/11 06:59   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

3連休が終わりましたね〜

最終日だけいいお天気になりましたが。。。

めちゃくちゃ寒くなりました〜

急に冬を思わせるほどでした〜

いよいよ寒くなってきたかな〜って感じですね〜

嫌ですね〜寒いのは〜

冬の準備を始めないとですね




さて。。。

いぬのおまわりさんですが。。。

どうしても近所にはガチャがなくて〜

まぁ〜2つあるからいいか〜って思ってましたが。。。

ブログのお友達のすずこさんが送ってくださいました〜

お菓子や石鹸、鳥さんのサプリメントなども一緒に〜

いつもありがとうございます

画像


画像


ダブったらごめんね〜って言ってましたが上手くダブらずに違う色でした〜


と、言う事で〜

早速、全員に被せて家族写真を撮りました〜

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


不思議と撮影会はわかっているんですよね〜

撮影会じゃなかったら帽子をかぶってくれないんですよ〜

特にノエルは小さい頃から写真を撮っていたのでカメラを向けるとジッとしてくれるんですよね〜

バニラは帽子が嫌がってました〜

1番ジッとしてくれなかったです

マシュと大福は意外と大人しいんですよ

可愛い家族写真が撮れて良かったです



ブログランキングに参加してます

ぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜♪

最近寒くて 暖房が欲しいくらいですね。
今朝のこちらは 15.1度でした。
今は19.4度なので 日中は21度くらいですかね。
これから 朝はもっと寒くなる予報ですね。
犬のおまわりさん みんな可愛いですね。
お揃いで家族写真はしるさん、 素晴らしいですよ。。。
バンビ2
2016/10/11 11:19
みんな、お利口に被ってるように見えるよ。
シェリーはいいけど、ウインクは「助けて〜」って感じに見えるもの(;;)
犬だけでなく、ネコやうさぎでもいいよね。
家族写真も残しておくといいですね。
すずこ
2016/10/11 14:10
>バンビ2さん
こんにちは〜♪
ホントに寒いですよね〜><
暖房が欲しいけどまだ早いですよね^^;
これから段々と寒くなってきますよね〜><
寒いのは嫌ですね〜(;´Д`)
お揃いで家族写真♪
がんばってみんなモデルさんしてくれました(^^)/
まりけけ
2016/10/11 17:30
>すずこさん
バニラがね〜中々大変でしたよ><
すぐ椅子から飛び降りてしまったり〜
帽子を脱ごうとしたり〜
短時間で撮りまくるので実はホントに大変なんですよ〜
少し長くなると子供達も飽きてくるしね〜
ノエルはおやつをもらうまではずっと座っててくれるけどね〜(笑)
まりけけ
2016/10/11 17:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いぬのおまわりさん(*^-^*)U まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる