まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風(;´Д`)

<<   作成日時 : 2016/10/07 05:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今回の台風は直撃とはいかなかったけどかなり接近してました〜

昨日、夕方から急に風が強くなり〜

雨も降ったり止んだりしてました〜

止んだ隙に飛ばされそうな物を非難させたり〜

片付けに忙しかったです

夜になると風が段々とすごくなり〜

雨は大した事ありませんでしたが。。。

とにかく風がすごかったです

県内ではちょっとした被害が出たようですが。。。

家の周辺は被害がなくて良かったです

わんこ達はそれほど怖がりもせずいつも通り遊んでましたよ〜

と大雨がなかったのでノエルも大丈夫でした

その風も夜中の12時を過ぎる頃にはピタッとおさまって〜

この辺に来る頃は台風もスピードアップするのでサッサと通り過ぎたようです

今シーズンはこれで終わって欲しいけど。。。

ど〜ですかね〜




チワワ軍団のわくわく劇場

メルカリでふなっしーの犬用おもちゃがあったので購入してみました〜

バニラがとっても気に入っていつも遊んでくれと持ってきますよ〜

画像


画像


画像


画像


動画も撮ってみました



かなり激しく遊んでます

痛いなっしーって言ってるかも

大福は眠くなると自分のお家に帰って行きます




ブログランキングに参加してます

ぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜♪

台風は 起きな被害がなく、
通りすぎて良かったですね。
こちらも夜中に一時的に風が吹きましたが。
可愛いふなっしーなんですね。
じゃれるバニラちゃんも可愛いですね。。。
バンビ2
2016/10/07 10:54
台風、19号は違う方に行ってるけど、20号が生まれるかもと天気予報で言ってましたよ(--;)
こっちに来ないといいんですけど。
バニラちゃん、相変わらず激しいですねー。
ふなっしーに、ストレス解消のお手伝いしてもらわないとですね。
すずこ
2016/10/07 14:09
こんばんは〜♪
台風は風がすごかったですが被害がなくて良かったです♪
大木が倒れたりする被害はあったみたいですが。。。
もう来ないといいんですけどね〜
ふなっしー♪可愛いですよね〜(*^-^*)
バニラのお気に入りです(^^)/
まりけけ
2016/10/07 20:39
>すずこさん
まだ生れるんですか〜(;´Д`)
ホントにこっちに来ないといいんですけどね〜
野菜とか高騰すると困るし〜><
バニラ♪ホントに激しいです^^;
他の仔達が引くほどです(笑)
楽しいんでしょうね〜(^^♪
まりけけ
2016/10/07 20:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台風(;´Д`) まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる