まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月ですね〜( *´艸`)

<<   作成日時 : 2016/10/04 06:01   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

雨の多かった9月が終わり〜

10月に入りましたが。。。

お天気の方は相変わらず不安定ですね〜

ハッキリしないお天気が続いてます〜

台風もまた来てますね〜

九州地方が心配ですね。。。

十分に注意してくださいね




さて。。。わんこ達ですが。。。

雨が多いので散歩もままなりません

それでも1日中降ってはないので止んだ隙に行ったり〜と中々大変です

まぁ〜小型犬だし行かなくてもいいんだけどね〜

でもうちの仔達はお散歩が大好きなので行ってあげたくなるんですよね〜

雨が止まなければ諦めてもらいますが。。。

玄関の方を恨めしそうに見てるんですよ〜

外は色んな刺激があって楽しいんでしょうね〜

これから段々とお散歩できる日が少なくなってきますしね〜

なるべくお散歩に行ってあげようと思います



チワワ軍団のわくわく劇場

この前、男の子達のシャンプーをしました〜

毎回、ショップに行く訳にもいかないので時々家でも洗ってます

まずは。。。大福

画像


画像


大福は結構嫌がりますね〜


次は。。。マシュ

画像


マシュが1番大人しいかな〜


次は。。。バニラ

画像


濡れると誰が誰だか益々わからなくなりますよね〜

ノエルは毛量が多くて大変なので別日に洗いました〜


動画も撮ってみました



神妙なお顔で洗われていますが。。。

いきなり飛び上がって来るので要注意です



ブログランキングに参加してます

ぽちっとお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
男の子たち、細い!!
いつも細いなーと思って見てるけど、洗うと毛がぺたっとなるから、ますます細いーー!
ウインクももう少し頑張らなくては!
台風がさっさと過ぎて、秋晴れになるといいですねー。
すずこ
2016/10/04 14:06
こんにちは〜♪

ワンちゃんたち お外に行くのが大好きなんだ。
でも 雨の日は行くの 嫌ですよね。
シャンプーは 流し台でできるんだ。
小型犬の特権ですかね。
でも さっぱりして 気持ちがいいでしょうね。
台風は そちらの方を 通過するみたいですね。
どうぞ気を付けてくださいね。。。
バンビ2
2016/10/04 15:42
>すずこさん
細いですよね〜^^;
大福は3,2kgあるんですけどね〜
しかも1番沢山食べてるんですよ〜(*^-^*)
バニラは小食ですね〜^^;
台風。。。風が強そうですね〜><
ホントにサッサと行って欲しいですね〜
まりけけ
2016/10/04 19:07
>バンビ2さん
こんばんは〜♪
うちの仔達はお散歩大好きなんですよ(*^-^*)
雨が多いとホントに困りますよ〜><
小さいのでお風呂場だと腰が痛くなってしまうんですよね〜^^;
台風。。。こっちに向かって来てますね〜(;´Д`)
今回は風が強そうなので注意しないとですね(^^)/
まりけけ
2016/10/04 19:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
10月ですね〜( *´艸`) まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる