まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS いぬのおまわりさん(*^-^*)

<<   作成日時 : 2016/09/30 06:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

9月ももう最終日となりましたね〜

9月はホントにお天気が悪かったです。。。

1日快晴って日はホントに数えるほどではなかったかな〜

小中の運動会は予定がつかず大変だったみたいですよ〜

10月は是非ともいいお天気が続いて欲しいと思いますが。。。

またまた台風も来てますしね〜

大きな被害が出ないといいですね〜




さて。。。ガチャでいぬのおまわりさんなる物があるのを知って。。。

こっちでもイオンとか見て回ったのですが。。。

そのガチャがなかった。。。

なので。。。メルカリで出品されていたので買ってしまいましたよ

画像


4つ欲しかったんですが。。。出品は2つでした。。。

早速、かぶせてみました〜


まずは。。。マシュと大福

画像


画像


嫌がるかと思いましたが。。。

意外にちゃんと被ってましたよ〜



ノエル〜

画像


画像


画像


夕方の一人散歩の後だったのでお口が開いてますが

ちゃんと被ってくれました



バニラ〜

唯一、バニラだけ首のゴムが気に入らない〜と嫌がってましたよ〜

画像


画像


あらら〜誰かが見にきましたよ〜

そう。。。この垂れ耳ちゃんは大福です〜

画像


ママの要求に疲れたのか。。。大きなあくび〜

画像


でもこんな可愛い写真も撮れましたよ


集合写真がないのも寂しいので。。。別日に撮った写真を

画像


画像


中々、こっちを見てくれない〜


お姉ちゃんがおやつの用意をしてると〜

画像


画像


早く〜早く〜って。。。立ち上がって待ってます



ブログランキングに参加してます

ぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
帽子、可愛いよねー。
みんな、お利口に被ってるね。
ガチャガチャはまだあったと思うから、いるならやってみるけど、色が何色が出るかわからないのよね(´Д` )
青ばっかりとかピンクばっかりとかね(´Д` )
すずこ
2016/09/30 11:20
こんにちは〜♪

今日で9月は最後ですね。
9月のお天気は不安定でしたね。
10月は秋晴れと行きたいところですが、
台風がまた来ていて 本州縦断コースかな。
おまわりさんの帽子 良くお似合いですよ。
皆我慢してかぶっているのかな。。。
バンビ2
2016/09/30 15:15
>すずこさん
可愛いよね〜(*^-^*)
意外に大人しく被ってくれてビックリでしたよ〜
ガチャは、色々と探してはいるんだけど無いんだよね〜
色はなんでもいいんだけどね〜
こっち。。。遅れているよね〜(;´Д`)
まりけけ
2016/09/30 17:30
>バンビ2さん
こんにちは〜♪
9月はホントに晴れ間の少ない月でしたよね〜><
雨ばっかりで嫌になります〜
10月は晴れて欲しいけどなんか無理っぽいですね(涙)
台風ももう勘弁して欲しいですよね〜
みんな頑張って被ってくれましたよ^^;
みんな親孝行の仔達です(笑)
まりけけ
2016/09/30 17:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いぬのおまわりさん(*^-^*) まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる