まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっとしたお出かけ(*^-^*)

<<   作成日時 : 2016/09/27 05:54   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

なんか。。。晴れ間が続きませんね〜

今日は晴れて日中は30度を超えそうですが。。。

今月はホントに晴天が少ないです

晴れても雲が多かったり〜

気持ちのいい秋晴れがないですね〜

10月は晴れ間が多い月になって欲しいです



さて。。。そんな晴れ間の少ない9月ですが。。。

珍しくいいお天気になった日曜日にわんこ達を連れてお出かけしてきました

うちが良く行く徳光PAのドッグランです

ここ。。。ほぼいつも貸し切り状態なのでお気に入りなんです〜

まずは。。。反対側のPA。。。海に出てみました〜

画像


画像


画像


とてもいいお天気だったんですが。。。

わんこには暑すぎるほど気温が上がってました〜

画像


画像


暑いので早々にドッグランの方に移動しました

でも。。。このドッグランも影がないので暑いんですよね〜

画像


画像


画像


画像


画像


画像


暑くてお水をよく飲みに行ってましたよ〜

動画も撮ってみました



ノエルは暑くてカートに戻りたそうでしたね〜

結局、戻ってしまったんですが。。。

影があるといいんですけどね〜

段々と気温も上がってしまったので早々に切り上げて帰りました〜

まぁ〜ここはいつも貸し切り状態なので楽なんですけどね〜

もう少し涼しくなったらまた行こうと思います



ブログランキングに参加してます

ぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪

最近お天気良くないですが。
お天気の合間に ドッグランでしたか。
ノエルちゃんは 毛が黒いので 暑そうですね。
たまにはドッグランも 良いもんですね。
思いっきり遊べて でも暑いのかな。
早くスッキリした青空が恋しいですね。。。
バンビ2
2016/09/27 08:58
あら〜みんなでお出かけしたのねぇ。
貸切〜いいねぇ。
やっぱりお友達いると気も使うしね。
今年は雨が多いね。
あなきん
2016/09/27 09:17
おでかけ、いいですねー。
海が見えるドッグランでいいですね。
こっちのSAにもドッグランがあって、一般道からも行けるんだけど、山だからマダニとかいそうで(--;)
やっぱり貸切っぽいから、楽ではあると思うけど。
もう少し涼しくなるといいねー。

すずこ
2016/09/27 13:45
>バンビ2さん
こんにちは〜♪
今日は台風の影響で30度超えてます〜><
久しぶりにエアコン点けてます♪
ホントに9月は雨多いですよね〜(;´Д`)
ノエルは黒いから暑そうですよね〜
もう少し涼しいと良かったんですけどね〜
気持ちがいい晴れ間が続いてくれるといいんですけどね〜
まりけけ
2016/09/27 15:30
>あなきんさん
ちょこっとだけ行ってきました〜(^^)/
やはり4匹は大変です^^;
貸し切りは楽ですね〜(*^-^*)
他の仔が要ると吠え合いになっちゃいますからね〜(笑)
雨。。。多いですよね〜><
まりけけ
2016/09/27 15:40
>すずこさん
4匹は大変でしたよ〜^^;
海はやっぱりもう少し涼しくならないとダメですね〜
今度はロングリードを持って行ってみようと思ってます〜♪
貸し切りは楽だよね〜(*^-^*)
ホントに。。。涼しいとお天気悪いし〜><
今日、明日は夏日だな〜(;´Д`)
まりけけ
2016/09/27 15:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ちょっとしたお出かけ(*^-^*) まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる