まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS お誕生日(*^-^*)

<<   作成日時 : 2016/09/20 05:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日から。。。かなり急に寒くなってきました

連休も雨ばかり。。。

10月まで暑いとか言ってましたが。。。

すっかり秋になったって感じですよ〜

暑くなるのも寒くなるのも急なのでホントに困りますよね〜

台風も来てるので十分に注意しましょうね




さて。。。

今日、9月20日はバニラとマシュのお誕生日です

今日でバニラは3歳、マシュは2歳になりました

そう。。。バニラは1歳の誕生日にパパになったんですよね〜

まさか。。。こんな奇跡のような事が起こるとは思いませんでしたよ〜

マシュはパパのバニラと同じ誕生日に5匹の兄弟達と共に産まれました

マシュは5匹の中で1番小さく産まれました。。。

なんと97g。。。ハムスターくらいの大きさしかなくて。。。

ホントに小さく儚い命でした。。。

あれから2年。。。

2歳となったマシュは大きな弟大福にも負けないしっかりしたお兄ちゃんになりました

バニラもマシュも大きな病気もせず元気に誕生日を迎えられてホントに良かったです

また、1年元気に過ごして欲しいですね〜

やんちゃな弟の大福にはちょっとてこずってますが。。。

これからも家族仲良く元気で過ごして欲しいです

プレゼントは。。。

おもちゃ2つとおやつです

画像


またみんなで取り合いになってしまうんだけどね〜



チワワ軍団のわくわく劇場

可愛い服を着て早朝散歩の模様です

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


動画も撮ってみました



バニラがトトロ、マシュがエルモ、大福がピカチュウ

こんな服を着てるとお散歩も楽しいですね〜




ブログランキングに参加してます

ぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お誕生日だったねー。
バニラちゃん、まだ3歳なんだよね。
もっと年上な感じするけど。
おやつはヘルシーですね。
台風が過ぎたら、とっても涼しくて、昼間でも散歩行けるんじゃ?ってくらいに今日は涼しいです。
すずこ
2016/09/20 15:19
>すずこさん
うちは年子で4匹^^;
みんな同じ様に歳を取っていくよね〜
こっちは今から夜にかけて大雨になるらしいです><
風も結構吹いてるけど物が飛ぶほどではないですよ〜
涼しいって言うか寒いです(;´Д`)
20度くらいしかないんですよね〜
来週はまた暑くなりそうですけどね〜(;´Д`)
まりけけ
2016/09/20 17:30
こんにちは〜♪

台風は温帯低気圧になって 衰えましたね。
こちらの雨も 大降りではなくて 良かったですよ。
ただ 最近寒くて 困っています。
こんなに急に寒くなるんですかね。
ワンちゃんたち お洋服着てお散歩。
散歩させるのも 楽しいでしょう。。。
バンビ2
2016/09/22 14:38
>>バンビ2さん
こんにちは〜♪
また、台風発生ですね〜(;´Д`)
被害がないといいんですが。。。
最近、ホントに寒いですよね〜(;´Д`)
寒くなるのも暑くなるのも急なのでホントに困ります><
お散歩もかなり楽になってきました(^^)/
まりけけ
2016/09/23 17:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お誕生日(*^-^*) まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる