まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月突入(^^)/

<<   作成日時 : 2016/09/01 06:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

毎月言ってますが。。。

早いですよね〜

暑い暑い8月も終わりましたが。。。

9月もまだまだ暑そうですね〜

早く過ごしやすい気候になって欲しいですね〜

台風10号の影響は。。。

かなりずれたのでこっちは大丈夫でしたが。。。

東北や北海道はかなりの被害が出たようですね〜

雨も一気に降ると怖いですよね〜

今回の台風は異常でしたからね〜

被害が拡大しないといいんですがね〜




さて。。。

月曜日は1日雨で男の子達お散歩に出ませんでしたが。。。

ノエルはお外でしたい派

午前中は雨が降る中、カッパを着て行きましたよ〜

まぁ〜する事あけしたらサッサと帰ってきたんですが。。。

急に雨が強くなったらピタっと止まってしまし〜

リードを引っ張っても歩かない

雨が強くなったので固まってしまいました

「抱っこ」って聞くとちょこちょこと寄ってきてジッと見てくる

このべちゃべちゃになったノエルお抱けと。。。

仕方なく抱きましたよ〜

家までもうすぐそこだったんですけどね〜

そんな事ならお家のトイレでしてくれればいいんですけどね〜

ど〜してもひどい時は我慢してトイレでしてもらいますけどね〜

男の子用の大きなトイレでしてくれればいいんですけどね〜

たまに確認にクンクンしながら入る事はあるんですが

でも、そこでしないんですよね〜

雨が1番困るんですが。。。

こればっかりはしょうがないですよね〜

今週は安定した晴れマークが続いてるので良かったです




チワワ軍団のわくわく劇場

画像


画像


今日はバニラです

動画も撮ってみました



バニラ。。。紐に遊ばれてます

パパだけどまだ2歳ですからね〜

無邪気なもんです

まぁ〜今月、3歳になりますけどね〜

とっても遊び好きなバニラですよ〜

みんながお昼寝してても遊んでとボールを持って来て遊んであげるとこっちが飽きて止めるまでずっと遊んでますよ〜

子供達もずっとは付き合ってくれないみたいです〜




ブログランキングに参加してます

ぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜♪

こちらも今日は青空ですよ。
午前中から気温が上がって、
今現在でも30度になっていますよ。
ワンちゃんのおトイレも こだわりがあるんですね。
今週は 晴れマークが多いですね。
ただ残暑はしばらく続きそうですが。
また台風12号が発生しましたね。。。
バンビ2
2016/09/01 11:19
北海道や東北、ひどいですねー。
どんだけ雨が降ったんだ!?って感じですね。
ノエルちゃん、雨でも散歩に行くんですか?
まりけけさん、偉いわー。
うちは逆に、外じゃできないんですよね(^^;)
バニラちゃんは無邪気でいいですねー。

すずこ
2016/09/01 14:41
>バンビ2さん
おはようございます(^^♪
残暑。。。厳しいですよね〜
でも、朝晩はかなり楽になってきましたよ〜(*^-^*)
日中も暑いけど乾燥してるので風が吹けばかなり爽やかな感じです(*^-^*)
わんこ達♪色々なんですよ〜
おもしろいですよね〜
まりけけ
2016/09/02 06:02
>すずこさん
ひどい被害になってますよね〜(;´Д`)
雨も怖いですよね〜
雨の日の散歩はちっこもうんちも早くしてくれるので時間的には10分以内なんですよ〜
ノエルも早くして帰りたいって思うらしくて〜^^;
バニラ♪パパになっても無邪気で可愛いです♪(笑)
まりけけ
2016/09/02 06:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
9月突入(^^)/ まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる