まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS ファッションショー(^^)/

<<   作成日時 : 2016/08/30 06:20   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

ここ数日はめちゃくちゃ涼しいです

昨日の日中は蒸し暑かったですが。。。

夜はエアコン要らずでしたよ〜

今日は1日雨模様で気温も27度くらいだそうです〜

雨は嫌だけど。。。涼しいから今は助かります

台風は。。。初めは直撃みたいな予報円でしたが。。。

今はかなりズレたみたいで〜

ほぼ影響はないのかな

今日は1日雨だけど明日から晴れるみたいだし〜

関東、東北方面の方は十分に注意してくださいね




さて。。。今日はノエルのファッションショーです

かわいいドレスをメルカリでゲットしてので〜

画像


画像


画像


この3点です

可愛いでしょう

ずっとこんなフリフリのドレスが欲しかったんですが。。。

お店で見て可愛いと思うと5千円とか1万円とか

一般庶民にはちょっと躊躇してしまうお値段なんですが。。。

メルカリだとこんな可愛いドレスが新品で千円ほど

3着で3千円ちょっとで購入しましたよ

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


動画はノエルお嬢様を護衛するピカチュウです



ちなみに男の子達にはピカチュウとトトロとエルモの服を買ってあげました

どれも880円でした

ノエルは文句を言わずに着てくれるので助かります

黒い仔にとって服は必需品なんですよね〜

はやり黒いと太陽の光を吸収して背中が暑くなるんですよね〜

白い仔達とはすごい差がありますよ〜

なので。。。できれば可愛い物をって思ってしまう飼い主心ですよね〜

もう少し涼しくなったらお出かけしたいですね〜




ブログランキングに参加してます

ぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜♪

台風10号は こちら関東の東を通りました。
かなり離れていたので 被害はないですね。
これから北日本が 心配ですね。
大きな被害が出ないように ですね。
ノエルちゃんドレスが可愛いです。
飼い主さんも 出費が大変ですね。
みんな お洋服を着て 散歩は素晴らしい。。。
バンビ2
2016/08/30 11:24
ドレス、可愛いですね〜
1枚目のは、ウエディングドレスみたいねー!!
女の子のは可愛いのが多いから、買うよね。
うちはウインクが着てくれないから、セーラーカラーコレクションだけど。
男の子も絵が違うだけのお揃い?
ここ何日かは涼しいけど、また暑くなるんだろうなぁ。
すずこ
2016/08/30 14:17
>バンビ2さん
こんにちは〜♪
台風、かなりずれたのでこっちは雨になりまいたがそんなに影響はなかったです(*^-^*)
被害が出ないのが1番ですよね〜
ノエル♪可愛いですよね〜
完全に親ばかですよ(笑)
涼しくなった早くお出かけしたいです(^^)/
まりけけ
2016/08/30 16:48
>すずこさん
可愛いですよね〜(^^)/
白いドレスは欲しかったですよね〜(*^-^*)
ウエディングドレスみたいですよね〜
お安いから買えたけど普通だと買えないですよ〜(;´Д`)
チワワを飼うなら絶対に服着せたいと思っていたので必死に仕込みましたよ(笑)
明日からはまた30度超えだそうですよ(;´Д`)
まりけけ
2016/08/30 16:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ファッションショー(^^)/ まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる