まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 詐欺かな。。。(;´Д`)

<<   作成日時 : 2016/08/22 05:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

残暑。。。厳しいですね〜

毎日毎日。。。暑くて暑くて。。。溶けそうです

いい加減。。。涼しくなって欲しいですよね〜



さてさて。。。今日は早々に本題へ。。。

電話でプロバイダーの勧誘って多いですよね〜

ついつい乗ってしまったりするんですが。。。

今まではそんなに悪い事はなかったんですが。。。

今年2月にアイスマートの勧誘を受け今までより少しお安くなるって事で〜

ずっと替えてなかったのでアイスマートに乗り換えしたんですが。。。

料金が発生したら。。。なんと。。。3000円も高くなったんです

初回だけ諸費用がかかったのかななんて軽く思ってたんですが。。。

なんと。。。ずっと3000円高いまま

もう。。。ど〜しようと悩む日々

どうしたらいいかわからずただただ3000円高の電話料金を払ってました

そんな時。。。また電話勧誘が。。。

アイスマートの事も聞きたかったので電話で話してたら。。。

普通、一般家庭にアイスマートはお勧めしないんですが。。。と

でぇ〜その電話は今回、ビッグローブ光電話が開設されたらしく。。。

プロバイダー料は一切かからず電話料金のみになると言うものでした〜

怪しいと思いつつもアイスマートとの契約もあるし。。。

と言うと違約金払ってでも乗り換えた方が要らないプロバイダー料をずっと払い続けるいいのでは。。。

確かに。。。もしホントにプロバイダー料が要らないなら3000円払わなくてもいいなら。。。

その方がずっと得

しかも調べてみたら3年の縛りだった

まだ契約して5か月。。。

これは断然ビッグローブに乗り換えた方が得だ〜と思い。。。

思い切って乗り換えました〜

一抹の不安はあったけど。。。3000円払い続けるのも嫌だし〜

そして。。。アイスマートの解約の電話をすると。。。

住所や電話番号を聞いて。。。

「はい、これで解約手続きは終わりました。違約金と今月末までの料金は発生します。」

えっ。。。これだけ

今まで2回ほどプロバイダー変更してきたけど。。。

「弊社のどこか悪い所がありましたか?差支えなければどちらのプロバイダーに乗り換えですか?」

と、聞いてきたんですが。。。

まぁ〜あっさりと解約。。。違約金詐欺か

違約金は1万5千円

でも、3000円を後2年7カ月払うよりはいいよね〜

って言うか。。。騙された私が悪いんだけど。。。

ホントに。。。1万5千円はと〜っても痛いけど。。。

もう、替える事はないので。。。

もうだまされないぞぉぉぉぉ〜

みなさんも電話勧誘には十分に気を付けてくださいね

アイスマートの名前を公開しましたが。。。

私にとっては全然安くないプロバイダーだったのであえて公開させてもらいました

さて。。ビッグローブ光の請求は来月からかな

お安くなってる事を祈るしかないですね〜




チワワ軍団のわくわく劇場

お外に行きたそうな大福です

画像


画像


画像


画像


画像


逆光で見ずらいんですが。。。

動画も撮ってみました



ピコピコならしながら大福がバニラにつっかかってますが。。。

でも、戸が開いてると玄関が気になるようで〜

外は暑いからね〜

もう少し涼しくならないと日中は出れないね〜



ブログランキングに参加してます

ぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まりけけさん、そんな電話の相手してるんですか!?
私は話も聞かずに切りますよ。
だって、そんなうまい話があるわけないですもん。
落とし穴があるんですよ。
でも、15000円ですんでよかったですね。
今ネットで話題のPCデポは解約金20万とか言ったらしいじゃないですか。
ネットは怖いですね(--;)

すずこ
2016/08/22 14:49
こんばんは〜♪

我が家は 昔からビッグローブでしたね。
電話で変更の勧誘があっても、
自分で決めるので と 勧誘は断っています。
そのほかのauなども勧誘がありますよね。
その都度 決めるのは自分で決めます と断ります。
最近電気の勧誘などもあるので 気を付けないとですよ。
ワンちゃんたち やっぱり外に出たいんですかね。
一日家の中だと 飽きちゃうんでしょうか。
早く秋になって お外に出られると良いですね。。。
バンビ2
2016/08/22 18:25
>すずこさん
いつも相手をしてる訳じゃ〜ないんですけどね〜
少しでも安くなるなら〜と思って〜
でも、今まではそんなに悪くはなかったんですよ〜
アイスマートにはやられましたよ(-_-メ)
違約金20万(@@)ビックリですね〜
ホントに気を付けないといけないですね〜
色んな勧誘の電話が日中は特にかかってきますよね><
ネットは怖いですよね〜
まりけけ
2016/08/22 21:21
>バンビ2さん
こんばんは〜♪
電話勧誘は要注意ですね〜(;´Д`)
今回はホントにやられました〜><
もう替える積もりはないのでもう受けませんよ(-_-メ)
最近、特に電話勧誘が多いですよね〜
わんこ達。。。お外は楽しいんでしょうね〜(*^-^*)
でもまだ暑いですからね〜
秋になったらお出かけしないとですね(^^)/
まりけけ
2016/08/22 21:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
詐欺かな。。。(;´Д`) まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる