まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS オリンピック(*^-^*)

<<   作成日時 : 2016/08/19 05:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

暑いですね〜

お天気が不安定で一時的に雨が降ったり〜

カンカン照りになったり〜

してますが。。。

暑さはハンパないです

去年はお盆が過ぎたら一気に涼しくなったんですが。。。

今年は10月まで暑いとか

嫌になりますね。。。

なら、12月までヒーター要らずくらい暖かくなってて欲しいですね〜

まぁ〜もうひと踏ん張りがんばりましょう



さて。。。オリンピックですが。。。

暑いではなく熱いですね〜

すごいメダルラッシュになってますね〜

ほとんど生では観てませんが。。。

ワイドショーで観て感動してます

みんな。。。日の丸を背負って。。。すごい重圧でしょうね〜

この勢いのまま東京オリンピックを迎えて欲しいですよね〜

4年後が益々楽しみになってきましたね〜



チワワ軍団のわくわく劇場

夏初めにバニラのベッドを薄い物に替えたら。。。

バニラが変な行動をするようになりました〜

画像


足がちょこっと見えてるのがわかりますか

バニラ。。。なぜか

ベッドを被って寝てるんですよね〜

画像


画像


画像


画像


動画も撮ってみました



おもしろいですよね〜

エアコンが点いてなくても点いてても被ってます

なんで被るのかはわかりませんが

バニラのマイブームなようです



ブログランキングに参加してます

ぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜♪

こちらの昨日は 一日ゴロゴロ鳴っていました。
でも 雨は小雨程度でしたよ。
ただ 蒸し暑さは 半端じゃないですね。
>ベッドを被って寝てるんですよね〜
なんか安心するんじゃないですかね。
可愛い顔して ご機嫌なんですよ。。。
バンビ2
2016/08/19 11:26
私もオリンピックは生で見てません(^^;)
ニュースでやってるし、twitterでも結果がわかりますからねー。
バニラちゃん、なんでしょうねぇ。
猫は隙間にもぐったりしますが。
バニラちゃんの目の色は本当、変わってますね。
すずこ
2016/08/19 13:52
>バンビ2さん
こんにちは〜♪
こっちも降ってもホントに一時的でただただ蒸し暑いって感じですよね〜><
今日は午後からカンカン照りで暑いですよ〜(;´Д`)
バニラ。。。安心するんですかね〜?
まぁ〜自分で被ってるので気に入ってる事は確かですよね(笑)
まりけけ
2016/08/19 16:29
>すずこさん
生で観てる人は観てるんでしょうね〜^^;
今は色んな物で情報が入ってきてますもんね〜(笑)
バニラ。。。なんでしょうね〜(*^▽^*)
器用に被るんですが。。。
被るのを目撃してないんですよね〜
気が付いたら被ってるって言う^^;
目の色。。。バニラ意外でこの色の目のチワワにはまだお目にかかってないですね〜
マシュも大福もノエルの茶色の目より少し薄いんですけどね〜
まりけけ
2016/08/19 16:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
オリンピック(*^-^*) まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる