まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS プレゼント♪

<<   作成日時 : 2016/08/17 05:49   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

お盆も終わりましたが。。。

暑いですね

15日は午前中、雨になり結構降ったんですが。。。

クールダウンどころか尚更蒸し暑くなってしまいましたよ

お墓参りは14日に行ったので雨は大丈夫でしたが。。。

14日は溶けそうな暑さでこれはこれで大変でしたが

この暑さ。。。まだまだ続きそうですね〜

台風も来てますね〜

上陸するみたいですが。。。

こっちはそんなに影響はないかな〜

台風の進路の地域の方は十分に注意してくださいね




さて。。。

いつもこのブログに来ていただいてるあなきんさんとすずこさんからプレゼントを頂きました

まずはあなきんさんから。。。

あなきんさんのブログのクイズに答えて〜

見事に正解じゃなくて〜

見事に爆笑賞をいただきました〜

いや。。。真剣に考えたんですが

自分の希望が沢山入った答えになってしまい見事に爆笑賞ゲットです

それはそれでと〜ってもうれしいです

あなきんさん、ありがとうございます

でぇ〜頂いたのは〜

画像


ピッコロのカレーとミッキーのタオルとお手紙です

このカレー、とっても美味しいらしいです

夏って特にカレーが食べたくなるんですよね〜

冬よりも夏の方が食べますね〜

まだ食べてないので食べるのが楽しみです

そして〜パパさんの直筆のお手紙もうれしかったです

画像


パパさんの麗亜ちゃん♪のイラストがとっても可愛いです

是非、また遊びに来てくださいね



そして〜すずこさんからは。。。

画像


お菓子と手作り石鹸と鳥さんのサプリメントです

手作り石鹸はコーヒー石鹸だそうです

今まで、色んな石鹸を頂きましたが。。。

色んな石鹸が作れるんですね〜

すずこさんの石鹸はお肌がツルツル、キュッキュッになるんですよね〜

お菓子もとても美味しかったです

いつもありがとうございます




チワワ軍団のわくわく劇場

ノエルに浴衣を買いました

画像


画像


画像


あなきんさんは麗亜ちゃん♪の浴衣を手作りしてますが。。。

私はとても出来ないので

最近はまってるメルカリで購入しました



この浴衣。。。新品で980円でしたよ〜

あまりの安さに驚き思わず買ってしまいました

唯一の女の子のノエルにはやはりおしゃれさせたですよね〜



ブログランキングに参加してます

ぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
紹介してくれてありがとう!
本当はレトルトよりお店で食べる方が数倍おいしいんだけど、食べてみてね。
ノエルちゃんの浴衣、可愛い!
あなきん
2016/08/17 07:57
お店のカレーがレトルトで売られてるんですかー。
それは美味しいでしょうねぇ。
最近、いろんなカレーが売ってますね。
石けん、前のほうれん草はちょっと微妙で、食べるものを入れるのはどうかなーと思ったりします。
もうちょっといい匂いがした方がよかったね。
犬にしても人間にしても、女の子の方がかわいい洋服があっていいですよね〜
すずこ
2016/08/17 14:07
こんにちは〜♪

こちらは台風一過の晴天になりました。
が 台風がもたらした暑さに閉口しています。
午前中から 猛暑日になっているんですよ。
TVのテロップにも 我が市が出ていました。
山の方には あまり降らなかったみたいで、
取水制限が 解除されないですね。
>ノエルに浴衣を買いました
浴衣姿も 可愛いもんですね。。。
バンビ2
2016/08/17 14:16
>あなきんさん
お店で食べてみたいです〜(*^-^*)
まぁ〜行けないのでレトルトで我慢します(笑)
浴衣♪可愛いですよね〜(^^♪
ずっと欲しかったんですが。。。
普通に買うとお高くて〜^^;
やっと買えてうれしいです(*^-^*)
まりけけ
2016/08/17 16:56
>すずこさん
最近のレトルトはすごいですよね〜(*^-^*)
ご当地カレーも美味しいですよね〜
夏はホントにカレーが食べたくなるんですよね〜
夏は作り置きできないので色んなレトルトカレーを食べてます(^^)/
石鹸♪でもお肌ツルツルになるのでうれしいです♪
人間の女の子はもう言う事を聞かないのでノエルで遊んでます(笑)
まりけけ
2016/08/17 17:06
>バンビ2さん
そちらは暑くなりましたね〜(;´Д`)
台風の影響で気温もうなぎ上りですね><
体調を崩さないように注意してくださいね(^^)/
あら〜山は降らなかったんですか〜><
今年はホントに雨が少ないですよね〜
浴衣♪可愛いですよね〜(*^-^*)
まりけけ
2016/08/17 17:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
プレゼント♪ まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる