まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 何だか急に。。。

<<   作成日時 : 2016/08/12 05:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

朝晩が涼しいんですよね〜

ここ2,3日。。。ホントに夕方から爽やかな風になり〜

夜も過ごしやすくなり〜

早朝から暑かったのがひんやりと涼しい

日中はさすがに30度を超えてるんですが。。。

まぁ〜31度とか32度とか

35度以上の気温が軒並み並んでる中。。。

やhり31度や32度は涼しく感じられますね〜

でも。。。お盆は33度予想

日中だけならいいんですが。。。

熱帯夜は嫌ですね〜

熱帯夜じゃないと窓全開でクーラーなしで寝られます

もちろん2階ですよ〜

防犯的には。。。と思うけど〜

でもまぁ〜番犬が4匹もいるしね〜

もちろん戦えないけど吠えまくるしね〜

そこら中に響き渡るように吠えまくる家はリスクあり過ぎだよね〜

前いた大型犬は全く吠えなくて全然番犬にはならなかったんですよね〜

チワワは小さいけど吠えまくるからね〜

いい番犬にはなりますよね

ただ。。。吠えすぎるのも困るんだけどね〜



さて。。。うちの可愛い番犬達ですが。。。

午後はのんびりしてます

私のお昼ご飯が終わったらケージから出して自由時間です

男の子達はおもちゃ箱からおもちゃを出して取り合いして遊んだり〜

私に甘えて来たり〜

おやつをもらったり〜

ノエルはたま〜に遊ぶけどほぼ1番エアコンの風が来る場所でひっくり返って寝てます

遊びに疲れると。。。

男の子達も思い思いの所で寝てます

結局、ケージから出しても寝てるんですよね〜

わんこも良く寝ますよね〜

平和なんでしょうね〜



チワワ軍団のわくわく劇場

のんびりしてます

画像


画像


画像


動画も撮ってみました



大福。。。寝そうになってます

平和そのものですよね〜



ブログランキングに参加してます

ぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
えっ朝晩涼しいの?
こちらは全然!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ずっと熱帯夜ですよぉ。
いいなぁ。
朝晩が涼しいだけでもかなり楽ですもんね。
番犬ちゃんがんばってね!
あなきん
2016/08/12 10:34
涼しくていいですねー。
外は暑すぎ(><)
でも、暑さに慣れてきたのか、朝の30度くらいでも暑く感じなくなってきましたよ(--;)
早く涼しくなってほしいですー(;;)
お昼からはまったりで平和でいいですね。
すずこ
2016/08/12 14:45
>あなきんさん
関西は軒並み35度以上ですもんね〜^^;
お盆は熱帯夜になりそうです(;´Д`)
朝晩だけでも涼しいとかなり楽ですよね(*^-^*)
お盆過ぎたら暑さも少しは落ち着いてくれるといいんですけどね〜
今夜はエアコンが要りそうですよ><
小さな番犬ちゃん達♪がんばって吠えてます(;´Д`)
まりけけ
2016/08/12 17:31
>すずこさん
そちらは38度とかだもんね〜( ゚Д゚)
沖縄より暑いって言う^^;
沖縄に行くと涼しく感じるかもね〜(笑)
お昼からはみんなでまったり〜
横で寝られるとこっちまで寝てしまいますよ(爆)
わんこ。。。ケージの中でも寝てるし〜
起きてる時間って少ないですよね〜(笑)
まりけけ
2016/08/12 17:36
こんばんは〜♪

こちらも ここ2〜3日 朝は涼しいですね。
日中も32度ほどなので かなり楽ですが。
まあ 部屋の中は暑いのでエアコンですが。
今は西日本で 暑さが厳しいようですね。
こちらは このままだと去年より楽ですよ。
ワンちゃんたち 思い思いでくつろんでますね。。。
 
バンビ2
2016/08/12 19:06
>バンビ2さん
こんにちは〜♪
お盆になり暑さが増してます(;´Д`)
昨夜は久しぶりに熱帯夜で早朝でも暑かったです><
日中も溶けそうなくらい暑いですよ〜
お墓参りにいきましたが。。。
暑くて参りました〜><
わんこ達ののんびりしてるのも癒されますよね〜(*^-^*)
まりけけ
2016/08/14 16:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
何だか急に。。。 まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる